だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

回帰

今週の週刊少年ジャンプはお休みだそうですね。うんなんか……それが良いよ……おれたちの緑谷でっくんにお休みをあげるみたいな意味でもさ……(なに?) 本誌が永久に辛すぎて毎週死んでるんだよなこっちは! でっくんと言うかむしろ休みが必要なのは我々………はぁッ!なに言っとんねんたかが読者が!!! 戦っとんのはおれたちのデクやぞ!!!はぁっ!!!この!!このっ!

でもぶっちゃけ土曜アニアカ日曜アニワンと来て月曜の本誌だから本当に毎週忙しいんだよね。特に先週のアニアカは地獄の轟くん家だったから今週本誌あったら情緒どろぐちゃになって死んでたかもね。世の中のオタク拾ったな。命。(クソデカ主語を使うな)

つっても昨日観た東リベ16話で既に脳内ぐちゃぐちゃなんすけど。ず〜〜〜っとさ、場地圭介のこと考えてるんだよね。12歳のばじけ可愛すぎ問題。彼常識があるよね。なんであぁなっちゃったんだろう。彼に何があったの?こわい……わからない……東卍やめるって言ったのはマイキーに対する罪悪感からだって信じてるし共犯者の一虎を一人で敵にはさせておけなかったからだって信じてるよ……場地圭介よ……おれお前に夢みてるよ(早く単行本読め)(はい)

それはそうと次のお休み明日だと思ってたらしれっと明後日に変えられててデカショックです。デカショックはショックがデカいと言う意味の姉が作った言葉です。え〜ん早く休みたいよ〜怒涛の四連休のせいで全身くたびれたぬいぐるみみたいになっとんのや。推しカプ摂取させろい!

ていうか10年ぶりくらいにブログ書くからせっかくならジャンプの感想から始めるかと思ってたのにまさかのお休みとはね。私より先に週刊少年ジャンプに休まれちゃったな。ナハハ!

そう、10年ぶり? 多分そう。タイトルは原点回帰のことです。中学一年のとき書いてた記憶ある。初めて行ったBUMPのライブの感想書いてた記憶がある。うわ、ま、まともだ…… コラっ!今がまともじゃないみたいな言い方やめな!

はい。またまともな記事が書けるといいね。ねっハム太郎! へけっ!