だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

五連勤を終えた

 

いやね……昨日の共犯者って言葉めちゃくちゃ強いよな……(自分で言っておいて?) 埋め部の二人だって言わずもがな共犯関係バチバチだし実際あの二人はヤバい(ヤバい)ので一虎×ばじけ、ありますよ。あるね。あるある。ぼくは場地圭介のこと多分右に置きたがると思うんだよな。ルッチも右にしたし。あと受をボコボコに殴る攻よりは攻をボコボコにする受の図の方に興奮するので。急にばじけと千冬の話になったね。まぁ私は彼らのことまだ全然知らないので今後なんて言い出すか分かったもんじゃないけどさ……早く単行本読めや!はい。

攻をボコボコにする受と言えば実際ホ荼は公式でそうだから最高だよな(羽焼くは背中踏ん付けるは……) ありがとう荼毘ちゃん。それはそうと最近元気?お風呂入ってる? 早く君の顔が見たいんだけどな。本誌はデクが永久につれぇばかりで連合のれの字も掠れてきたよ。

 

そういえばこの前東リベすすめた友達が早速観てくれたみたいなんだけど全く同じこと言っててワロタ(オタクはタイムリープものが好き) やっぱそうだよね! めちゃくちゃ好きなルチスパ小説を書く人がいて今は荼毘炎の人なんだけど、その人のルチスパで私が一番好きなのタイムリープものだったし。勝手に先生ってお呼びしてるんですがね。多分荼毘炎でも本お出しするんじゃないかな……欲しっすね〜 先生がきっかけで私もMHAに移動して最初は荼毘炎推してたんだけど最終的に本命別カプになるどころかその二人に至っては逆の方が興奮するとか言い出す始末で本当私は最悪なんですけどそれはそれとして荼毘炎も見るし先生の作品は無条件で全部好きなので本は買わせてください!お願いします!(ここで言うな)

ルチスパで思い出したけどさっき攻をボコボコにする受の方が興奮するって書いたけどルチスパは攻が受をボコるカプでしたね。ん?いや……ボコっては無い?よく考えたらルッチって別にスパンダムさんのことボコボコにしてはないね?むしろスパンダムをボコボコにしてるのって麦一味…………え〜めちゃくちゃびっくりした。なんか固定観念がありましたね、ルチスパに対する(そういう二次創作ばっかり見てるから……)うるせーうるせー!暴力!薬物!倫理観無し!みたいな創作物が三度の飯より好きなんじゃい!

 

は〜〜〜しかし疲れたな。連休明けたし今日は久しぶりに事務所にずっと居座るつもりだったのに(仕事をしろ)なんか……なんか色々あって結局今日もどろぐちゃになってしまった。しかも汗まみれでゼェハァしてたらそのゴタゴタを持ってきた張本人に「みさんも汗、かいてますね」とか半笑いで言われて思わずデカい声出たが! 良い感じだった前髪全部汗でぐっしょりだが! 良いけどさ。なぜなら明日休みだから!ヒッヒッヒ! 

休みだから東リベ三巻まで読んだった! マイキーが語尾にハートマーク付けるタイプの男だったので一気に好きメーター振り切れちゃったよ〜ん。語尾にハートマークつける男大好き。荼毘と炎司の話書くときも絶対荼毘にハート付けさすオタクです。

 

ついでにもっかい場地圭介の話していい?いいよ。するね。マイキーが原チャに乗ってんのが悪いって冗談めいて言った言葉が最悪のフラグになった図、めちゃくちゃ興奮するよね…………そのあたりも含めて多分私はあそのこの三人好きだろうなとなんとなく思った。暫定です。あくまでも! でもパトカー乗る直前のマイキーを呼ぶ涙混じりの声と表情にはビンビンきました。12歳の場地圭介、劇物か?早く単行本で該当シーンが読みたい。

 

最後にこれは通勤中に得た気付きですが、こどものしくみ、めちゃくちゃ東卍初期メンだ…………これはイメソン判定が厳しいことで有名なうちの姉をも頷かせたのでガチですよ(そうですか)