だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

推しカプについて考える

 

リープしてる花垣武道の中身は26歳であるので実質本当にマイキーくんにとっては兄貴な訳だ………………はああぁぁぁぁぁぁ(クソデカため息) 出るわ溜息も…………実質26歳×15歳………大人×未成年! た、滾る〜〜〜 しかもフィリピン軸(フィリピン軸ってなに?)なら26歳×27歳…… 歳下攻めにもなれる花垣武道……タケマイというカップリング…………スッゲェな……

 

今日一日考えてて思ったけど(仕事中にそんなこと考えるな)、私付き合ってないタケマイが好きだ……マイキーからのクソデカ闇深感情を柔らかく受け止める花垣武道の図がただただ好きだ……別にこれはタケミっちを聖母だとか思ってる訳じゃないんですよ。でも中身26歳なんだから致し方ないところあると思うんですよね。26歳にとっての15歳ってもう赤ちゃんじゃないですか?(オタクはすぐに赤ちゃん扱いします) だから無意識に甘やかしちゃうし結構なんでも許しちゃう。大事な思い出の品をぶっ壊されたら怒ります。でも「えっ、そこは怒らないの?」ってとこでは怒らないと思うんだよねタケミっちは。何言ってるんだ?もう分からなくなってきた。

 

握った手のあまりの熱さに佐野万次郎が生きてることを実感して泣いてしまう花垣武道が見たい。これはフィリピン軸です。それで今日のタケミっちはなんかエマみたいだってマイキー君があの頃と変わらない顔で優しく笑うから武道はまた泣いてしまうんだ…… 泣き虫なおんねーなって頭を撫でてくれるマイキー君に、そういえばこの人もお兄ちゃんなんだったと思い出す武道……一人っ子で育った武道の兄であり弟でもあるマイキー君……う〜〜〜〜〜ん。そんなマイキーがふとした瞬間兄貴からの愛を欲して甘えたそうな寂しそうな顔をするもんだから武道はいじらしくて仕方がないよなぁ。

 

あぁーーーーーーーッッッッ!!!!17巻途中まで読んでやめた!こ、これはタケミっち、兄貴だけでなくエマちゃんにもならないといけないのでは?(そんなことはない)でも初っ端からタケマイすぎて最高だったことだけは言っておきます。

 

「最初にタケミっちを見つけたのはお前じゃない!オレだ」「そもそもアイツはオレのモンだし」「お前なんかにやらん!」

 

?????????

 

え?ごめ…………ちょっと待って意味がわからない…… アイツはオレのモン……?ちょっと総長独占欲剥き出しすぎやしませんかね……少女漫画………… タケミっちはオレの友達だよなってドラケンと争ってた時からちょっと「ん?」だったけどこれ今回ばかりは本当に見過ごせなくない……? いくらなんでもタケマイすぎる……いいのか……こんな……こんな幸せで良いんですかね………… なんだかんだpixivでタケマイ小説朝読んでたけどこのセリフ公式だったんだ!!!ってなったもん(最初にタケミっちを見つけたのは~)

 

 

 

話変えるね。今日姉が「荼毘が最初に出てきた時から炎系の個性だし轟家の血縁者じゃないかって思ってたけど一番上のお兄ちゃん(燈矢)死んでるんなら違うね! 顔も全然違うしね!やたらエンデヴァーと絡むから余計にそう思ってたんだけど違うんだねぇ〜」って言っててマジで変な顔になった。ダビダンスやないですか(え?) 30巻読んだときの反応が楽しみだな〜