だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

アニアカ感想と19巻感想

 

はい。現在の時刻は7/30の23:46。次の休みまでとか言ったけど結局ブログ書き終わったあと19巻まで読みました。いや、あの、顔ぐっちゃぐちゃなんだが……? これ絶対朝顔パンパンじゃん……

 

負けられない理由がいくつある?で一番最初に一番おっきくマイキーが映ったのでもう泣いちゃったし(既に泣いてた)オレがマイキー君を守るんだでもうむりすぎてダム決壊のごとく鼻水ダラッダラになりました。鼻呼吸が困難だが……もぉむりだあよ〜〜〜

絶対絶対総長来てくれるって思ってたけどやっぱ実際来られるとさ〜〜ッッッッ泣泣泣泣 あぁ〜〜〜!!!タケミっちの頭を抱きしめッッッ……!!!!!!!!!!くううぅぅぅぅぅぅッッッ マイキーのあれ、あの抱擁じゃないけど、頭ガシッ!みたいなの、めちゃめちゃ好きだ……漢のハグという感じがする(?) でもタケミっちマジで史上最強にかっこよかったよ…………君は本当にずっとかっこいいね……倒れねぇってのはクソ強ぇだろって爆豪かっちゃんも言ってたけどタケミっちを見てると本当にそう思うんだよ。喧嘩が強くなくてもタケミっちは絶対倒れないし絶対負けないし絶対諦めないから、誰よりも一番一番強いんだね。おれたちの壱番隊隊長本当にめちゃくちゃかっこいい……オレがいる限り東卍は負けねぇ!、もうね……見えちゃったよね……東京卍會二代目総長花垣武道……

 

なんかこう……事あるごとに回想でフィリピン軸マイキーが出てくるのがおつらい……いや一番直近の未来だったからかもだけどそんなにほいほい出されたらこっちは身が保たんのだが…… 仕方ないよだってタケミっちの腕の中で冷たくなっちゃったんだもん……マイキー君の感触が手に残ってたんだもん……脳裏に焼き付いて離れないんだよあの頃と変わらない笑顔と腕の中で温度を失くしていく27歳のマイキーが…………

 

明るい話題……しよっか……

マイキーの髪ふわっふわで軽そうでめちゃ可愛いんすよね〜毛が細そう。タケミっちはちょっと硬そう。かわいい!

ていうかマイキー、ねんどろも等身大フィギュアもあって困るんだけど……(立体物大好きオタク) 置く場所無いしお金も無いけど理性も無いから気付いたら買っちゃってそうで自分が怖い。この前9Sのねんどろ届いたばかりだよ〜

 

ところで今日のアニアカ、先週に引き続き夏兄がめちゃくちゃ可愛かったな……なんかえげつないくらい可愛くてうっかり劣情抱いちゃいましたよね…… 縛られる夏兄と掠れ気味の「熱い…」、萌えない訳が…… 荼夏う〜んとか言ってたけど今ならしゃぶりついちゃうな(とか言いつつ燈夏はSS書いてたが)

と言うか走って抱きしめるエンデパッパに泣いちゃうん…… 今日のエンデはエンデヴァーと言うか等身大の轟炎司という感じでたいへんに良かったです泣 声が……父親の声でしたわよ。そんで夏くんの声も可愛いなぁと思ってたらまさかのタケミっち!びっくりした! 可愛い訳だ。これは私がタケミチを右だと思ってるんじゃなくて、なんというか、男に対する純粋な可愛い(??) 何言ってんの?

はい。

今日も今日とて次回予告身構えたけど来週もヴィラアカでは無かったね。再来週こそ!?もしかしたら!? 既に来週の予告から!!??(希望を抱きすぎている)

 

はーーーー次のお休みまであと二回も仕事行かないと!行きたくない!行きたくない!五勤一休って狂うわ!!!! ほんでさ仕事でなんか辛い事があったら推しカプのこと考えるようにしてるんだけどタケマイのこと考えてもそれはそれで辛すぎてどっちにしろ泣けてくんの、面白いよね(面白いか?)

明日も頑張れおれ!!!!!!!!!!

 

ちな案の定まぶたパンッッパンで朝からひっどい顔してました。指名手配犯かってくらい人相悪かっただろうな……今日も続き読もうと思ってたけど姉に止められたもん。まぶた大事だいじ。