だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

今日も

 

https://w.atwiki.jp/kisidakyodan_wiki/pages/130.html

 

今日のタケマイソング。

マイキー、タケミっちのバブの後ろに乗ってこっそり背中に唇を押し付けたことが絶対あるでしょう……(ないよ) まぶたにくらいキスもするでしょう!付き合ってなくても!(しないよ) 

太陽がそこに在ることのようにって歌詞がなんともね〜……タケミっちってほら、太陽じゃん…… タケマイは太陽と月カプって訳じゃないけどでもタケミっちは間違いなくマイキーにとってのお日様じゃん……あったかいもん泣泣泣 暗闇の中で太陽が行く先を照らしてくれる道標になるように、タケミっちはマイキーのそれだから……六幻の『道標はもう無い』って歌詞は真一郎くんのことでもありフィリピン軸マイキーにとってのタケミっちのことでもあるから……だって君は兄貴に似てるから

それに世界は思うようにはならないねってところはマイキーだし。これは世界と書いてタケミっちと読みます。どうして東卍を出ていっちゃったんだよ? 

 

は〜〜〜毎日考えてるけど何度考えてもフィリピン軸のタケマイは最高なんだよな…… 兄貴のように叱ってほしかった…… 12年前は叱ってくれって命令形の言い方だったのが叱ってほしかったって懇願するような言い方になってんのがもぉ…………ぼくはだめなんです……泣 一生フィリピン軸から抜け出せない…… 

 

付き合ってないタケマイが好きだしむしろ付き合ってほしいとは思ってないどころか付き合ってる二人は解釈違いかもしれないまである。結婚して子どもの産まれたタケヒナ宅にお邪魔して、タケミっちの子を腕に抱きながら、タケミっちはもうオレを叱ってくれないかもしれないって一人でほんのり寂しくなってるマイキーを見たいし…… タケミっちはこれからこの子を守り叱って愛して生きていかなきゃいけないから、もうオレを叱ってはくれないかもしれない…… とか悶々と考えてるマイキーくんに、こら! マイキー君、顔怖いっすよ! 子どもが泣く! とか言って笑ってるんだよなタケミっちは…… あの頃と何も変わらないタケミっちに、マイキー君もまたあの頃と同じようなことを言うんだよな…… それでも今度は叱ってくれなんて言えなくて、叱ってほしいってマイキー君にしては弱気な言い方になるんだけど、タケミっちはやっぱり昔と変わらないあったかい声と笑顔でもちろんって答えてくれるんだよね………… はいどうも片割れが片想いしてるカップリングが大好きな腐女子です。プラス死別カプなら受けが死ぬほうが好きです。だからこそのタケマイだしとらばじヨォ!いらねぇ情報!

 

も〜今日めっちゃ疲れたし全身バッキバキ!けど明日行ったら休みなので頑張るよ!明日の夜続きを読みます!20〜23巻まで! それだけを糧に頑張る!明日も辛いけどがんばる!がんばれ!!!!おれ!!!!!!!