だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

労働

二週間以上ぶりの労働……ッッッ あのあとやっと就業先が決まって今日は初出勤で今はお昼休憩中なんですけど、久しぶりの労働……!!! なかなかくるものがある(何がくるんだよ) とは言え9:00-17:00の7時間労働だからかなり助かるんだけど お昼終わってから4時…

同級生の近況と自分の近況

10/9、一年ぶりくらいに中学の同級生と出掛けてきました。毎月会ってはいるんだけどね。某100円ショップで。友達がそこで働いておられるので。そして私は結構な頻度で某100円ショップにお世話になっているので。私服で会うの久しぶりだった〜 かなりの人見知…

例の続き

前回の記事に例の社員の人って書いたけど、過去記事読み返したら私例の社員の人について一回も書いてなかったんだね? マジで例のって誰やねん状態じゃん。まぁ私にだけ分かってればいいんだけどさ…… 例の社員の人とは、簡潔に言うとものすごくクール(オブラ…

9月後半から現在にかけて

サボりまくって今に至る。 はい。いやなんか、9月の下旬から仕事の引き継ぎとか引っ越しの準備とか諸々佳境に入ってきて全然ネットを見る余裕というものがなくてここ最近ほぼまったくTwitterも見てなかったしツイートもしてなかったから今生涯イチ情弱な自信…