だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

更新すっかぁ〜

これは土曜日に友達と美術館に行ってきたときの写真たちです。

悪夢みたいな感じで良かった。昔のEテレカートゥーン悪魔合体させたみたいな感じ。新鮮な地獄という名前に相応しい感じでたいへん良かったです。

 

f:id:austkua_gif:20230912223209j:image
f:id:austkua_gif:20230912223147j:image
f:id:austkua_gif:20230912223213j:image
f:id:austkua_gif:20230912223157j:image
f:id:austkua_gif:20230912223143j:image
f:id:austkua_gif:20230912223153j:image
f:id:austkua_gif:20230912223206j:image

 

これはめちゃでかい犬と私。7メートルらしい


f:id:austkua_gif:20230912223203j:image

 

これはなんとなくプル笛チックな作品とラスボス感あるやつ


f:id:austkua_gif:20230912223150j:image
f:id:austkua_gif:20230912223200j:image

 

楽しかった〜 美術館はたまに行きたくなるけど唯一いまだに私と連んでくれてる友達が美術館に付き合ってくれるタイプの人間でよかった本当に。

 

あとその友達、彼氏にちゃん付けで呼ばれてるらしいの間接的(?)に知ってしまって可愛いなと思うなどした。歳上のぴだからなんか……余計可愛いなって……

 

 

あと日曜日にお姉ちゃんと服買いに行ったとき店員のお姉さんに友達同士だと思われてたの草だった。美術館行った友達とは姉妹に間違われるからなんなんだろうね。不思議だね。

 

服屋の店員さんて何着てもすごい褒めてくれるから軽率に買っちゃう〜 日曜も結局最初に試着してた服と全然違うやつ(店員さんが似合うと思う!って持ってきたやつ)二着も買った。全然値段見ずにじゃあこれください!とか言ったからレジで腰抜かすかと思ったね〜 

でもやけに上半身が細く見えていい感じの服だったからヨシ! 着るの楽しみ〜

 

 

 

ほんで仕事なんですけど、なんかめっちゃ条件良さげだったところは開始日の関係でダメになっちゃったうえにその一個前に話聞いてたやつもいつのまにかもう決まっちゃってたらしくてちょっとおや?になってきている    ワンチャン来月無職か? オッホッホ〜

 

はぁ〜〜〜

いやいいけどね。ニートしたかったし。でも開始日の関係でダメだったところ最高に条件が良かったからそれは普通にショック〜

どっかいいところ見つかるといいな〜 もう日がない!って思って焦って決めると碌なことにならないからもう今回は来月ニートなの覚悟で慎重に決めますよ。