だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

労働

二週間以上ぶりの労働……ッッッ

 

あのあとやっと就業先が決まって今日は初出勤で今はお昼休憩中なんですけど、久しぶりの労働……!!! なかなかくるものがある(何がくるんだよ) とは言え9:00-17:00の7時間労働だからかなり助かるんだけど  お昼終わってから4時間働けばもう解放される   最高  がんばろ。なんか直近で3、4人辞めてるガハハとか言われたけどがんばろ。

つって昨日の午後からずっと仕事行くの辛くて半泣きだったんですが。あまりにもニート適正ありすぎてヤバいね。生まれ変わったら印税だけで生活できる人になりたいよ。働かないで毎月非課税の20万欲しい

 

 

 

平日ニートできるうちにヒロアカアニメーション展行っとこうと思って金曜日に行ったんだけど、入場してすぐの一期〜五期振り返りダイジェスト映像がかなり刺さって泣いてしまった。三期とか本誌と若干タイムリーな部分あるじゃないですか。三期だっけ。忘れたけど。AFOvsOFAとかね。あとトゥワイス体験コーナーが良かった。最悪で……

とむらくんになれるコーナーもあったけど流石にソロ参加で他人に撮ってもらうの無理だったからコーナーだけ撮ってきた。後ろにいた海外ニキめっちゃやる気満々で服脱いでてウケちゃった。

あと前にいたカップルの彼氏の方が荼毘好きらしかったんだけど友達の彼氏も荼毘好きらしいから荼毘くんって男に人気なのかね? 女子人気だと思ってた。一番厨二病だから? 断罪ノ蒼?

 

 

んで最新の本誌も見ました? かちゅき……ぼくたちのかちゅき…… なんて無垢な顔をしてるんだ……来週かちゅきが何を話すのか楽しみですね……顔面化粧水でびちゃびちゃにしながら読んだから化粧水と涙でびっちゃびちゃになっちゃったよ。

つーかモブよお、オールマイト逝く逝く!じゃねーんだよ! 爆豪勝己の光をくらえ。