だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新すっかぁ〜

これは土曜日に友達と美術館に行ってきたときの写真たちです。 悪夢みたいな感じで良かった。昔のEテレとカートゥーンを悪魔合体させたみたいな感じ。新鮮な地獄という名前に相応しい感じでたいへん良かったです。 これはめちゃでかい犬と私。7メートルらし…

これは何とは言わないけどそこはかとなく意識したぼくの島とツノリムルちゃん サンデーうぇぶりのポイントもらうために始めたけど結局マギ読み終えたあとも続けてるしそもそも期間中に変身薬10種も作れなくて普通にポイントもらえなかったっていう。 もう………

解放

解放されたんです。ダブルワークという地獄から(お前が始めた地獄だろ?) これも共有しておこうかな。シフト残ってるけどどうしても行きたくなくてそのまま辞めたい人用に。 流石に長いから画像でいくか。 はい。 20分後に残念ですが分かりましたって返事が…

イメソンと衝撃と

龍ジュダのイメソン紹介パート3 きましたね。やっぱり米…玄…は天才なんだよね。イメソンパート3は「月を見ていた」です。 どんな夜だって 失い続けたって 共に生きてきたろう 瞬くように が、もうまずざぶらっくなんだけど、この後のサビの 何かを求めて月を…

ライフハック

バイト仮病して休んだ朝マックの美味いこと美味いこと!!! 本当は先週の時点でブッチするつもりだったのにちゃんと先週の土日と昨日だけでも行ったの誰か褒めてくんないかな(誰が褒めるか) 昨日も行く前が最高にヤバくてめっちゃ体温測ってた。結局行った…