だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

2021-01-01から1年間の記事一覧

いい日

佐野万次郎誕生日おめでとう。どうか幸せになってください。何がなんでも誰よりも幸せになってください…………出来れば花垣武道のとなりで彼と一緒に幸せになってください。 願望ダダ漏れだが……とにかく早く原作でちゃんと幸せになって……頼むから………… でもマイ…

再び葛藤

マイ武………………………………………………かぁ………………………………になってるね……pixivが逆カプばっかりオススメしてくるから……(pixivのせいにするな) はい。すいません……どうせすすめられなくてもそのうち逆も見出すしそれどころか逆の方が本命になったりするようなゴミカス腐女子…

葛藤とイメソン

苦しい……えっちな推しカプが見たい気持ちとタケマイはそんなんじゃねぇという気持ちに挟まれて物理的に苦しい…………あくまでもタケヒナ前提のタケマイが好きなんだよな……なぜヒナちゃんの存在を無視した二次創作が実在するのかおれはちょっとだけ理解に苦しむ…

笑えばいいと思うよ

今日あったショックな出来事なんですけど、これ一生持ちネタとして語り継いでいく自信があります。 ふらっと寄ったゲーセンにタケミっちのちびぐるみがラスワン残ってたから何回かやってたんだけど全然取れなくて(この時点で2000円近く投入してる)、一回初期…

忘れ

誰よりもお前はヒーローに。 なんっっっっっっっっ(×5億)つぅタイトルなんや……………… 雄英時代の3人のカット、横断歩道のシーンの動きっていうか……なんだろう、アングル?めちゃくちゃ好きだった……なんかオシャだ……センス……白雲朧……CVけんしょう先生なんだ……う…

久っ

一番くじ、荼毘ちゃん狙いで(最推しはとむらくんだけど今回のフィギュアの出来があまり良くなかったので!)5回引いたらちゃんと荼毘ちゃんが来てくれてセブンイレブンで踊っちゃったよね…… 店員さんにさっきA賞出たばっかなんですよ〜って言われたから私G賞…

爆豪かっちゃん、君ってやつは

増えてるんです、タケマイ。幻かな? 朝だし…… 増えてる!!!!!!!!!!!!! 夢だけど!! 夢じゃなかった!! ってやつ!?(なに?) めっちゃ増えてた……絵も文も……これワンチャン毎日増えるんじゃないか…………それは夢見すぎ?アッそっすか……へへ…… 今…

叶っちゃった……

タケミっちが勤務してるレンタルビデオショップでアルバイトするマイキーが見たいです。履歴書をちゃんと書いてこれるマイキー君…… 志望動機自己PRが空欄だったから一応何かしら書いておこう?(会社に提出するときになんやかんや…)ってなって「ここを東京一…

願望そしてキャラブック

マイキーと稀咲とイザナとマイキーを梵天に仕立て上げた第三者(だれ?)でオートファジーが見たいです先生…………(これはMMDの話です) そもそも東リベ、モデルすらまだ全然見てないけどね…… 自分で作れたらよかったんだけどモデリングは本当ちょっと……脳みそスッ…

いろいろ感想

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッションを観たよ! せっかくの新コスマジで序盤の秒しか着てなくてちょっと笑ってしまった。もうちょい着ててや!確かに序盤以外に隠密するような場面なかったけども! でも可愛かったのでオッケーで…

無題でいい

一昨日の夕飯に姉とペヤングを半分コにして得た気付きなんですが、最後の方の味が濃い部分を巡って先に食べるか後に食べるかでモメるふゆばじはいるなぁ……と思いました。オレこの前先に食ったんで今日は場地さんに譲りますよ、と言いつつ味の濃い部分を食べ…

一夜明け

おはよう。昨日ブログ書きながら眠くなってきて公開ボタンとプレビューボタン押し間違えてました。(朝投稿したやつ) 一夜明け、23巻読んだらどう見てもタケマイにしかならんだろうと思うんですが、世の中は何故か逆の方が多いみたいです。まぁ23巻たしかこの…

何が何やら

23巻まで一気に読んでたらいつのまにか日付変わってた。ブログ更新してないYO 何から書こう……何から……わからん…まとまらん……一気は体に悪いって学んだはずなのに…… なんだ……とりあえずあの……花垣武道と佐野万次郎はヤベーってことが分かった…………いや嘘こいた…

今日も

https://w.atwiki.jp/kisidakyodan_wiki/pages/130.html 今日のタケマイソング。 マイキー、タケミっちのバブの後ろに乗ってこっそり背中に唇を押し付けたことが絶対あるでしょう……(ないよ) まぶたにくらいキスもするでしょう!付き合ってなくても!(しない…

アニアカ感想と19巻感想

はい。現在の時刻は7/30の23:46。次の休みまでとか言ったけど結局ブログ書き終わったあと19巻まで読みました。いや、あの、顔ぐっちゃぐちゃなんだが……? これ絶対朝顔パンパンじゃん…… 負けられない理由がいくつある?で一番最初に一番おっきくマイキーが映…

推しカプとイメソン

フィリピン軸マイキーの12年間について考えたい。自分が自分でなくなりそうになる度に、大丈夫だ、まだ大丈夫だ、オレは一人でも大丈夫だ、だって兄貴が、タケミっちがそう言ったんだ、だからだいじょうぶって一人でなんとか頑張ってきたんだろうか………… オレ…

推しカプについて考える

リープしてる花垣武道の中身は26歳であるので実質本当にマイキーくんにとっては兄貴な訳だ………………はああぁぁぁぁぁぁ(クソデカため息) 出るわ溜息も…………実質26歳×15歳………大人×未成年! た、滾る〜〜〜 しかもフィリピン軸(フィリピン軸ってなに?)なら26歳×27…

囚われの日々にって

7巻、この時を待ってたぜからの場地圭介のカッコ良さは異常。 ↑サブタイ(え?) 今日はお休みです!東リベを読んでます!一虎、お前家庭環境が最悪な感じの男だったのか……(好きで〜す)(最低)になった。人を殺すのは悪者、でも敵を殺すのは英雄だ!ってセリフ…

五連勤を終えた

いやね……昨日の共犯者って言葉めちゃくちゃ強いよな……(自分で言っておいて?) 埋め部の二人だって言わずもがな共犯関係バチバチだし実際あの二人はヤバい(ヤバい)ので一虎×ばじけ、ありますよ。あるね。あるある。ぼくは場地圭介のこと多分右に置きたがると…

回帰

今週の週刊少年ジャンプはお休みだそうですね。うんなんか……それが良いよ……おれたちの緑谷でっくんにお休みをあげるみたいな意味でもさ……(なに?) 本誌が永久に辛すぎて毎週死んでるんだよなこっちは! でっくんと言うかむしろ休みが必要なのは我々………はぁッ…