だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

9月後半から現在にかけて

サボりまくって今に至る。

はい。いやなんか、9月の下旬から仕事の引き継ぎとか引っ越しの準備とか諸々佳境に入ってきて全然ネットを見る余裕というものがなくてここ最近ほぼまったくTwitterも見てなかったしツイートもしてなかったから今生涯イチ情弱な自信ある。SVダウンロードコードのスグリくんがヤバいという情報だけはあるから今はとりあえずSVリセットしてちゃんとやろうかなって気持ちです。

 

じゃあ引き継ぎの話から追々書いていきます。

 

後任で入ってきた派遣の子、例の(例の?)社員の人にめちゃくちゃ怯えてたらしくてなんか泣いちゃったらしいからすごく心配だ。怯えるのめっちゃ分かるけども。そして人事にいる派遣の人がめっちゃ優しくて優しすぎて逆に泣いちゃうのもすごく分かるけども。聞きにくかったら全部チャットで聞けばいいよ!って言っておいたけど大丈夫かな。あとその社員の人に急ぎではないけどってパワーポイントでの資料作成をお願いされてたんだけど、あれちゃんとどうにかなったのかぼくは今非常に不安です。どうにかなっててほしい。でもフリー素材といらすとやが通じなかったから割と不安ではある。同年代でいらすとや通じないと思わなかったからびっくりしちゃった。

 

あと別に苛とかではないけど、あまりにも同じこと何回も聞かれるから私ってやっぱり説明するの下手なんだなって自覚して悲しくなったねぇ…… すまんね引き継ぐやつがこんなクルクルパーで…… マニュアルくらいはわかりやすく作り直したつもりだけどあの様子じゃどうだか分からん。どうにかなれーっ!

 

で、絶対言い忘れたことあるよなと思いながら退社した日の翌日、やっぱあれ言うの忘れてたなって思い出したから本当に私はカス。ごめんね後任の人。テレパシーは念の為送っておいたけど届いておりましたでしょうか。

 

ってハラハラしてるうちに10/4は引っ越しだったんですよね。まあこれについては特になんの問題もなく終わったので良かったです。強いて言えばお姉ちゃんのドデカ額縁に入ったBUMPのポスターを運んでた兄さんが「BUMPどこに置きますか?」って聞いてきたのはウケた。認知されてるんだ、っていう。

もうすぐ一週間経つけどまだ全然段ボール生活してるんだよね。収納が足りね〜〜〜

 

前まで一つ空いてた誰も使ってない部屋を物置みたいにしてた分も自分の部屋に収納しないといけなくなったから圧倒的に収納が足りてないんだよな。私ですら飾る場所ないから売るか…モードに入っちゃったよ。結局Qposとワーコレ以外の焦凍は手放してしまった……最高傑作には悪いけど燈矢兄は今だいぶニコニコしてます。

部屋綺麗になったらビフォアフの写真載せたいね。

 

久しぶりに書いたら締め方わからなくなってしまった。とりあえずの近況でした。あと同時期に映画何本か観たからその感想と、この前久しぶりに出かけた友達との話もそのうち書く。

書けたら書く。