だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アニアカ感想と19巻感想

はい。現在の時刻は7/30の23:46。次の休みまでとか言ったけど結局ブログ書き終わったあと19巻まで読みました。いや、あの、顔ぐっちゃぐちゃなんだが……? これ絶対朝顔パンパンじゃん…… 負けられない理由がいくつある?で一番最初に一番おっきくマイキーが映…

推しカプとイメソン

フィリピン軸マイキーの12年間について考えたい。自分が自分でなくなりそうになる度に、大丈夫だ、まだ大丈夫だ、オレは一人でも大丈夫だ、だって兄貴が、タケミっちがそう言ったんだ、だからだいじょうぶって一人でなんとか頑張ってきたんだろうか………… オレ…

推しカプについて考える

リープしてる花垣武道の中身は26歳であるので実質本当にマイキーくんにとっては兄貴な訳だ………………はああぁぁぁぁぁぁ(クソデカため息) 出るわ溜息も…………実質26歳×15歳………大人×未成年! た、滾る〜〜〜 しかもフィリピン軸(フィリピン軸ってなに?)なら26歳×27…

囚われの日々にって

7巻、この時を待ってたぜからの場地圭介のカッコ良さは異常。 ↑サブタイ(え?) 今日はお休みです!東リベを読んでます!一虎、お前家庭環境が最悪な感じの男だったのか……(好きで〜す)(最低)になった。人を殺すのは悪者、でも敵を殺すのは英雄だ!ってセリフ…

五連勤を終えた

いやね……昨日の共犯者って言葉めちゃくちゃ強いよな……(自分で言っておいて?) 埋め部の二人だって言わずもがな共犯関係バチバチだし実際あの二人はヤバい(ヤバい)ので一虎×ばじけ、ありますよ。あるね。あるある。ぼくは場地圭介のこと多分右に置きたがると…

回帰

今週の週刊少年ジャンプはお休みだそうですね。うんなんか……それが良いよ……おれたちの緑谷でっくんにお休みをあげるみたいな意味でもさ……(なに?) 本誌が永久に辛すぎて毎週死んでるんだよなこっちは! でっくんと言うかむしろ休みが必要なのは我々………はぁッ…