だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

労働

二週間以上ぶりの労働……ッッッ あのあとやっと就業先が決まって今日は初出勤で今はお昼休憩中なんですけど、久しぶりの労働……!!! なかなかくるものがある(何がくるんだよ) とは言え9:00-17:00の7時間労働だからかなり助かるんだけど お昼終わってから4時…

同級生の近況と自分の近況

10/9、一年ぶりくらいに中学の同級生と出掛けてきました。毎月会ってはいるんだけどね。某100円ショップで。友達がそこで働いておられるので。そして私は結構な頻度で某100円ショップにお世話になっているので。私服で会うの久しぶりだった〜 かなりの人見知…

例の続き

前回の記事に例の社員の人って書いたけど、過去記事読み返したら私例の社員の人について一回も書いてなかったんだね? マジで例のって誰やねん状態じゃん。まぁ私にだけ分かってればいいんだけどさ…… 例の社員の人とは、簡潔に言うとものすごくクール(オブラ…

9月後半から現在にかけて

サボりまくって今に至る。 はい。いやなんか、9月の下旬から仕事の引き継ぎとか引っ越しの準備とか諸々佳境に入ってきて全然ネットを見る余裕というものがなくてここ最近ほぼまったくTwitterも見てなかったしツイートもしてなかったから今生涯イチ情弱な自信…

更新すっかぁ〜

これは土曜日に友達と美術館に行ってきたときの写真たちです。 悪夢みたいな感じで良かった。昔のEテレとカートゥーンを悪魔合体させたみたいな感じ。新鮮な地獄という名前に相応しい感じでたいへん良かったです。 これはめちゃでかい犬と私。7メートルらし…

これは何とは言わないけどそこはかとなく意識したぼくの島とツノリムルちゃん サンデーうぇぶりのポイントもらうために始めたけど結局マギ読み終えたあとも続けてるしそもそも期間中に変身薬10種も作れなくて普通にポイントもらえなかったっていう。 もう………

解放

解放されたんです。ダブルワークという地獄から(お前が始めた地獄だろ?) これも共有しておこうかな。シフト残ってるけどどうしても行きたくなくてそのまま辞めたい人用に。 流石に長いから画像でいくか。 はい。 20分後に残念ですが分かりましたって返事が…

イメソンと衝撃と

龍ジュダのイメソン紹介パート3 きましたね。やっぱり米…玄…は天才なんだよね。イメソンパート3は「月を見ていた」です。 どんな夜だって 失い続けたって 共に生きてきたろう 瞬くように が、もうまずざぶらっくなんだけど、この後のサビの 何かを求めて月を…

ライフハック

バイト仮病して休んだ朝マックの美味いこと美味いこと!!! 本当は先週の時点でブッチするつもりだったのにちゃんと先週の土日と昨日だけでも行ったの誰か褒めてくんないかな(誰が褒めるか) 昨日も行く前が最高にヤバくてめっちゃ体温測ってた。結局行った…

ザッザッザッ

まさか坂本さんの声がローソンで聞けるなんて…… 今日の昼にツイで見て夕飯食べたら行こ〜って思ってたら直後に放送時間もツイしてくれてたけどそれが20分後だったからめちゃくちゃ焦って家出た挙句小銭忘れてブロマイド印刷出来なかったっていうアレなんです…

バックステージのこととか

サンデー公式サイトは作者先生のバックステージがあるんだねぇ……すごいこれ……助かるねぇ〜 >白龍よりジュダルの方がまだ身長が3センチぐらい高いはずです 例のやつきました。バクステVol.247 しかも同時にアップされてるイラストがブラックサンタのざぶらっ…

おなじ話

今朝出勤前におりてきたイメソンを紹介します。(また?)(まただよ)(何度でもするよ) 夢ならばどれだけよかったでしょう 未だにあなたのことを夢に見る はい。 まさか私が推すカップリングのイメソンがlemonになろうとは…… なんだかんだ今までなかったんです…

イメソンについて

ツイログにも書いてあると思うけどキタニタツヤの聖者の行進が死ぬほどざぶらっくなんだ。もうなんか、楽器の音すらざぶらっく。なんて言うの? あの……間奏のスネアドラム的な音(多分全然違う)(感覚で喋るな) よく分からないけど、ドンドンドンッって感じの…

ツイログ

マギ関連を抜粋 原文ママ 一ヶ月の間にどうにかマギ読み切りたい 中学生のぼくには難しすぎて途中でリタイアしちゃったから今度はちゃんと最後まで読みたい いやせめてジュダルが出るとこまでは 2023/07/26 07:50 どう見ても好きな顔の黒髪の男すぎてウケた …

再開

タイトルの通り。 いやね、なんかこの二年の間というかここ半年くらいの間にイーロン・マスクがまたよく分からないことをやり始めてね、TwitterのAPIが何やらみたいな……よく分からないけどツイート履歴を読み込んでそれを元に色々するサービスが有料になるっ…

いい日

佐野万次郎誕生日おめでとう。どうか幸せになってください。何がなんでも誰よりも幸せになってください…………出来れば花垣武道のとなりで彼と一緒に幸せになってください。 願望ダダ漏れだが……とにかく早く原作でちゃんと幸せになって……頼むから………… でもマイ…

再び葛藤

マイ武………………………………………………かぁ………………………………になってるね……pixivが逆カプばっかりオススメしてくるから……(pixivのせいにするな) はい。すいません……どうせすすめられなくてもそのうち逆も見出すしそれどころか逆の方が本命になったりするようなゴミカス腐女子…

葛藤とイメソン

苦しい……えっちな推しカプが見たい気持ちとタケマイはそんなんじゃねぇという気持ちに挟まれて物理的に苦しい…………あくまでもタケヒナ前提のタケマイが好きなんだよな……なぜヒナちゃんの存在を無視した二次創作が実在するのかおれはちょっとだけ理解に苦しむ…

笑えばいいと思うよ

今日あったショックな出来事なんですけど、これ一生持ちネタとして語り継いでいく自信があります。 ふらっと寄ったゲーセンにタケミっちのちびぐるみがラスワン残ってたから何回かやってたんだけど全然取れなくて(この時点で2000円近く投入してる)、一回初期…

忘れ

誰よりもお前はヒーローに。 なんっっっっっっっっ(×5億)つぅタイトルなんや……………… 雄英時代の3人のカット、横断歩道のシーンの動きっていうか……なんだろう、アングル?めちゃくちゃ好きだった……なんかオシャだ……センス……白雲朧……CVけんしょう先生なんだ……う…

久っ

一番くじ、荼毘ちゃん狙いで(最推しはとむらくんだけど今回のフィギュアの出来があまり良くなかったので!)5回引いたらちゃんと荼毘ちゃんが来てくれてセブンイレブンで踊っちゃったよね…… 店員さんにさっきA賞出たばっかなんですよ〜って言われたから私G賞…

爆豪かっちゃん、君ってやつは

増えてるんです、タケマイ。幻かな? 朝だし…… 増えてる!!!!!!!!!!!!! 夢だけど!! 夢じゃなかった!! ってやつ!?(なに?) めっちゃ増えてた……絵も文も……これワンチャン毎日増えるんじゃないか…………それは夢見すぎ?アッそっすか……へへ…… 今…

叶っちゃった……

タケミっちが勤務してるレンタルビデオショップでアルバイトするマイキーが見たいです。履歴書をちゃんと書いてこれるマイキー君…… 志望動機自己PRが空欄だったから一応何かしら書いておこう?(会社に提出するときになんやかんや…)ってなって「ここを東京一…

願望そしてキャラブック

マイキーと稀咲とイザナとマイキーを梵天に仕立て上げた第三者(だれ?)でオートファジーが見たいです先生…………(これはMMDの話です) そもそも東リベ、モデルすらまだ全然見てないけどね…… 自分で作れたらよかったんだけどモデリングは本当ちょっと……脳みそスッ…

いろいろ感想

僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ワールドヒーローズミッションを観たよ! せっかくの新コスマジで序盤の秒しか着てなくてちょっと笑ってしまった。もうちょい着ててや!確かに序盤以外に隠密するような場面なかったけども! でも可愛かったのでオッケーで…

無題でいい

一昨日の夕飯に姉とペヤングを半分コにして得た気付きなんですが、最後の方の味が濃い部分を巡って先に食べるか後に食べるかでモメるふゆばじはいるなぁ……と思いました。オレこの前先に食ったんで今日は場地さんに譲りますよ、と言いつつ味の濃い部分を食べ…

一夜明け

おはよう。昨日ブログ書きながら眠くなってきて公開ボタンとプレビューボタン押し間違えてました。(朝投稿したやつ) 一夜明け、23巻読んだらどう見てもタケマイにしかならんだろうと思うんですが、世の中は何故か逆の方が多いみたいです。まぁ23巻たしかこの…

何が何やら

23巻まで一気に読んでたらいつのまにか日付変わってた。ブログ更新してないYO 何から書こう……何から……わからん…まとまらん……一気は体に悪いって学んだはずなのに…… なんだ……とりあえずあの……花垣武道と佐野万次郎はヤベーってことが分かった…………いや嘘こいた…

今日も

https://w.atwiki.jp/kisidakyodan_wiki/pages/130.html 今日のタケマイソング。 マイキー、タケミっちのバブの後ろに乗ってこっそり背中に唇を押し付けたことが絶対あるでしょう……(ないよ) まぶたにくらいキスもするでしょう!付き合ってなくても!(しない…

アニアカ感想と19巻感想

はい。現在の時刻は7/30の23:46。次の休みまでとか言ったけど結局ブログ書き終わったあと19巻まで読みました。いや、あの、顔ぐっちゃぐちゃなんだが……? これ絶対朝顔パンパンじゃん…… 負けられない理由がいくつある?で一番最初に一番おっきくマイキーが映…