だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

再開

 

タイトルの通り。

 

いやね、なんかこの二年の間というかここ半年くらいの間にイーロン・マスクがまたよく分からないことをやり始めてね、TwitterAPIが何やらみたいな……よく分からないけどツイート履歴を読み込んでそれを元に色々するサービスが有料になるってんでぼくの生命線でもあったツイセーブが遂にお亡くなりになったから永久に過去ツイが見れなくなっちゃったんだよね。自分のツイート大好き人間だからこれはもはや尊厳破壊だよね(言いたいだけだろ)

 

はい。

 

でもそれでも移動先ミスキー?とかマストドンとか色々言われてるしマストドンはちょっと興味あったけどまぁ基本的に怠惰の塊だからなんだかんだTwitterと一緒に沈む気でもう未来永劫誰にも読まれることのないツイートを毎日量産してたわけなんだけど、7月末に天啓があったのね。

 

マギ一ヶ月無料公開っつー天啓がね。

 

これだろと。ブログ再開するならこのタイミングだろと。ブログなら比較的一人の空間で好きに書けるし一応ブログ内検索?も出来るはずだからちょっと手間だとしても検索はできるし、良いんじゃね? みたいなね。

そんなわけで再開です。8/15 17:29 の今、これを書いています。公開日は21日の予定です。二年前に途切れた翌日から再開するのだ(それになんの意味が?)

 

明日はマギ関連のツイートを抜粋してまとめるよ〜