だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

ツイログ

 

マギ関連を抜粋

原文ママ

 

一ヶ月の間にどうにかマギ読み切りたい 中学生のぼくには難しすぎて途中でリタイアしちゃったから今度はちゃんと最後まで読みたい いやせめてジュダルが出るとこまでは

2023/07/26 07:50

 

どう見ても好きな顔の黒髪の男すぎてウケた シンジュとか言ってた気がするけど今読んだらどうだろう

2023/07/26 07:50

 

ジュダルちゃんもう出てきた やっぱ顔が好みすぎだしこれは軽率に荼毘ニキにコスしてほしくなる

2023/07/26 22:44

 

あと彼って紅玉にジュダルちゃんって呼ばれてた気がする そういうのとても可愛いよね

2023/07/26 22:44

 

荼毘くんはジュダルでとむらくんは白龍のコスでどないすか(どないもなにも)

2023/07/26 22:44

 

カシムが出てきた 当時好きだったなぁなどと

2023/07/27 08:28

 

ッカーーー
ジュダル、出てくる度に私の好きな挙動しかしない 第45夜3、4ページとか当たり前に好きすぎて泡吹いた

2023/07/27 20:22

 

好きな挙動ばっかされすぎてもういい!!!もういいよお!!!!になる

2023/07/27 20:22

 

ジュダルがアラジンに「お前の王候補を出せよ」って言うシーン、そんなポケモン感覚で言われてもってコメついててウケた

2023/07/27 21:01

 

あとめっちゃ小学生男子って言われてるの好き メスガキの才能が……?

2023/07/27 21:01

 

あとあとコメ欄めちゃくちゃ好み分かれてる! すっごい嫌われてるコメと可愛いってコメ両方あるね

2023/07/27 21:01

 

一番好きな児童文学も千夜一夜が題材の魔法とか魔神とかが出てくる砂漠が舞台の話だったから多分潜在的にそういうのが好きなんだと思うね

2023/07/27 21:08

 

アカシア、めっちゃアラジンとアリババくんだな……

2023/07/29 07:52

 

ジュダルちゃんって堕転しちゃってるんだぁ 戻ることってあるのかな 戻らないで欲しいんですけど

2023/07/31 08:35

 

ジュダルちゃんの堕転が人為的なものである可能性があるんですか? そんなのあれじゃん 完全にそうじゃん 隠喩的な……

2023/08/01 07:55

 

アカシアの歌詞ほんとアリババとアラジンでいいわぁ〜 あの二人ほんと明るくていいわぁ〜心が浄化されるわぁ〜ってお姉ちゃんに言ったらなのに推しはジュダルなんだ…って言われてウケた それとこれとは別なんだなあ

2023/08/01 12:32

 

今ザガン攻略中盤らへんまで読んでるけど白龍がめんどくさい男になってきたよ

2023/08/04 06:32

 

白龍と神官殿の概念ショタおねよしよしプレイ……?

2023/08/04 06:33

 

神官殿ならなんかこうマギパワーで女体になれたりしそうだけど年上女性は姉を思い出してしまうのでいまいち勃たない白龍皇子とかね

2023/08/04 06:34

 

白龍がモルジアナに告白するところまで読んだんだけどこれ普通に白龍好きなタイプの男すぎてひっくり返った ぼくは身内に殺意とか復讐心とか抱いてる系の男に弱いよ

2023/08/12 12:24

 

両手握ってぷらぷらされながら何も出来ませんね?って言われてる白龍可愛すぎる だからザガンのなんにも出来ないに号泣したのか 可愛すぎるよ

2023/08/12 12:25

 

恨みは消えない!
過去は消えない

ん?

2023/08/12 13:42

 

ついに白龍がジュダルちゃんの手を取りそうになって参りました!

2023/08/12 13:44

 

紅炎のクソデカボイス召集にシカトこいてジュダルと駆け落ちしてるとか言われてる白龍はなんなんだ これ以上私をおかしくさせないでほしい

2023/08/12 18:00

 

アリババ・サルージャ、あまりにもノンケ受けの才能がありすぎるなと思うなどした 男にモテるタイプの男だもん

2023/08/14 06:12

 

諸事情でセックスすることになったアリババにネコの経験ある(スラムで身売りしたことがある)って言われて思わず本当に軽蔑したって言っちゃってマジの拗れになる炎ババはちょっとみたい もうありそうpixivに それにしてもカプ名分かんねぇな……

2023/08/14 06:26

 

それは流石に兄王様が悪いよな なぁ明兄?

2023/08/14 06:41

 

うあああんうああああん白龍に対して仰せのままに我が王よとか言っちゃうジュダルちゃんうああああああああん

2023/08/14 16:21

 

たすけて! まさかここにきてマジでマギがこんな侵食してくると思わないじゃん

2023/08/14 16:22

 

いやこれはマジで助けて? 白龍とジュダルちぁの迷宮攻略良すぎるて

2023/08/14 16:55

 

なぜ俺に協力するんだっていう白龍の問いに「お前だけが俺と全く同じものを持ってるから」って答えるジュダルがまずもうめっちゃ最高じゃん 私は自分と同じタイプの人間が好きだからこの感覚めちゃめちゃわかるんだ

2023/08/14 17:10

 

で白龍の方はこんなやつと一緒にされてたまるか、でも目的のためだからこいつの力は利用するわ、みたいな感じでめっちゃ冷めた感じですっごい良いんだ…… あくまでも利用するだけみたいな……この第四皇子ほんと自己中心的な人だよ

2023/08/14 17:11

 

よく言えば純粋 これはかの轟家長男坊にも通ずることなのです

2023/08/14 17:12

 

ジュダルも白龍も本当はそうすべき正しい道にいつでも行けるってこともそれが本当に正しいってこともちゃんと分かった上で運命を恨んで世界を作り変えてやるって言ってるのがいい

2023/08/14 17:14

 

やっとここまで来てくれたな!が全てを物語っている お前ら運命共同体 一生一緒にいてくれYA

2023/08/14 17:25

 

白龍もちゃんとお前に付き合ってやるって言ってくれてる 両思いじゃん やったねジュダル

2023/08/14 17:26

 

荼毘くん好きな人は多分絶対ジュダルと白龍好きだと思うけどね

2023/08/14 17:26

 

!?え、想定より遥かにジュダ龍なかよしなんですけど! 可愛いんですけど! 世界作り変えようって堕転したやつらがそんな可愛い感じでいいわけ?

2023/08/14 20:27

 

うわあ〜ジュダルちゃんが八型魔法使ってる〜感動〜〜〜しかも白龍のサポート…… も、萌え〜〜〜

2023/08/14 20:36

 

数回蹴り入れただけで息があがるジュダル、気を付けた方がいい 私ののような腐女子は君のそういうところをこれでもかというほど一生擦るよ

2023/08/14 21:18

 

ジュダルちゃんめちゃくちゃ白龍のこと分かってる分かってる言うやん すっごい理解してくれてる 理解のある彼くんなの?

2023/08/14 21:24

 

俺たちを拒んだこの世界の全てと戦い続ける…… 聞き覚えというか……なんというか

2023/08/14 21:25

 

反吐が出るほどの偽善者ですね!


キャアァァ〜〜〜〜〜!!!!!!!

2023/08/14 21:38

 

自ら進んで闘おうとするのはどこか死にたがっているようにも見えるけど実際死にたいんだろうな白龍もジュダルも 死んで運命から解放されたいのかもしれない

2023/08/14 21:43

 

でも黒いルフは大いなる流れには戻らないでどうなるんだっけ 一生彷徨い続けるとか? 現世で苦しみ続けるよりはマシなのかな

2023/08/14 21:43

 

誰かに怒りを向けてないと生きていられないけど誰かに怒りを向け続けるのはしんどいと思う 怒るのって体力いるし

2023/08/14 21:45

 

え!!!???ジュダルちゃん退場したっぽいんだが

2023/08/15 04:56

 

ジュダルだけがいなくなることは想像していなかった白龍、ダメージがでかい

2023/08/15 04:56

 

白龍が孤独になってしまった 孤独は人を弱くすると思っているので白龍は死にます そしたら二人で一生ルフの流れには戻れずに彷徨い続けられるね

2023/08/15 04:57

 

白龍にとってジュダルってちゃんとかけがえのない存在だったんだねぇ ジュダル本人はそれを知らないまま消えてしまうわけだ いや自称はしてたかもしれないけど 白龍にとって自分はそうだっていう自負はあったかもしれないけどでも本人の口から聞いたんじゃないからねぇ 聞きたかったねジュダルちゃん

2023/08/15 05:02

 

えっなんかジュダルちゃん出てきたけど!? これ以降ほんとに出てこないと思ってたってコメはなんだったんだよ

2023/08/15 05:16

 

しかもこの神官殿、腕相撲で白瑛に勝ったことないとか紅玉より走るの遅いとか言ってるが? マジでやめなよ擦られるよその辺一生

2023/08/15 05:17

 

何一人で可愛すぎムーヴしてんの?

2023/08/15 05:17

 

その腹筋は飾りかワロタ

2023/08/15 05:17

 

アルサーロス! サルグ!サルグ!が可愛い えいえいっ!てかんじ

2023/08/15 05:19

 

マジで何可愛いムーヴ連発してんの?

2023/08/15 05:25

 

龍ジュダ、同じ女に育てられたうえにその女を憎んでて最終的に一緒に殺したあたりかなりすごい マジで運命共同体としか言い表せない

2023/08/15 06:22

 

なんやかんやでジュダルちゃんがハニババと共にあの空間を脱出して自分のとこに戻ってきたら白龍は抱き締めてくれるかな ぼくとしてはもうひたすら無言で力強く抱きしめてほしいよね あの姫様が一瞬生き返ったときのファリードみたいな感じで

2023/08/15 22:37

 

無言なのはあれ 愛だから
もう何も言うまい 的な
だってジュダルちゃんは何も言わなくても白龍のことはちゃんと分かってるもんね

2023/08/15 22:38

 

!? まってガチやばいんだけど これは何? 幻じゃなくて? 願望でなくて!?? まってなんて書いてある? ジュダルはもういないのに兄弟まで殺してしまったら白龍はどうやって生きていくのか? 復讐も終わったうえジュダルもいない世界で白龍がどうやって生きていくのか想像がつかない

2023/08/16 16:46

 

ジュダルはもういないのに兄弟まで殺してしまったら白龍はどうやって生きていくのか?
復讐も終わったうえジュダルもいない世界で白龍がどうやって生きていくのか想像がつかない

と書いてあります
マジか!?

2023/08/16 16:46

 

すごすぎんか!? あまりにも
こいつはまずいよ

2023/08/16 16:46

 

白龍、達磨にリーチかかってて最高じゃんとか思ってたら炎兄が余計なことしやがった(おい!!!!)

2023/08/16 16:52

 

あえ〜戦争もう終わっちゃったし白龍のルフもなんかちょっと白っぽくなっちゃったけどジュダルちゃんどうする? 失望しちゃったらどうしようね白龍 ジュダルにまで失望されたら本当の孤独だよね

2023/08/16 16:57

 

あのまま死んで戻ってこなくても白龍のことを一番理解してくれて白龍と唯一同じものを持ってるのは揺らぎようもなくジュダルだったしその事実だけで白龍は孤独ではなかったけど実際戻ってきたジュダルに現状を理解させたうえで失望されたらそれは正真正銘孤独だよ

2023/08/16 16:59

 

とか思ってたらアルバが白瑛に乗り移ってたみたいで死んだ これは……白龍二度目の堕転あるか?

2023/08/16 17:09

 

なんかジュダルちゃんもあと二年かかるらしいし…………

2023/08/16 17:09

 

戻ってきてすぐに白龍に会いに行っちゃうジュダルちゃん可愛すぎる 白龍行方不明らしいけどね どうやって探すんだろうね 愛の力ですか? そうですか

2023/08/16 17:27

 

ジュダルがいないままでどうやって戦争に勝つつもりなんだとかジュダルのいない白龍が戦争に勝つ姿が想像できないとかならまだ分かるのにジュダルがいなくてどうやって生きていくのか想像できない、だからね どんだけ依存してたんだよという

2023/08/16 19:06

 

こうしてみるとジュダルくんって意外と光属性なんだよな いやというか明るい闇ってやつだね まさしく

2023/08/16 19:07

 

ジュダルがいない二年、一体どうやって生きていたんだ白龍

2023/08/16 19:08

 

白龍、ちゃんと(ちゃんと?)ジュダルの葬式まであげたんだな

2023/08/16 19:39

 

アラジンの転送魔法に対してもっと一発でいけないんですか?ジュダルはやってましたけどってしれっと行っちゃう白龍萌え そしてジュダルのことを気にしすぎ

2023/08/16 21:07

 

白龍くんがすっかり健康そうで安心した反面ジュダルと再会したときどうなっちゃうんだってちょっと不安になってしまった お前だけが唯一おれとまったく同じものを持っていると思ってたのに 孤独になったのはジュダルの方だった

2023/08/16 21:24

 

307夜読むまでは完全に白龍の方がジュダルに失望されて堕転待ったなしだとばかり思ってたけど二年の間にすっかりアラジンとモルジアナと仲間になってルフも白そうな顔つきになってたので孤独に突き落とされるのはジュダルの方かもしれねえという気になってきてつらい

2023/08/16 22:00

 

しかも二年の間にちっとも変わっていないとすれば白龍は引くほど自己中心的な男だから急に自分だけが置いてけぼりにされたジュダルのことを慮ってやるという気概も無さそうでジュダルちゃんが心配です お前と同じなんだからそんなことされたらどうなるか考えなくても分かるとだろうに

2023/08/16 22:03

 

>孤独は人を弱くすると思っているので白龍は死にます

そうでもなかった ジュダルがいなくなってもそれはそれでなんだかんだやっていけてしまう白龍、切ないが良い……

2023/08/16 22:23

 

THE BLACKのソースはどこ?

2023/08/17 06:02

 

wwwwwwww!!??えっ!?wwwww 龍ジュダってキャラソン出てるの

2023/08/17 06:03

 

面白すぎるでしょ 一番面白い時代のキャラソンじゃん

2023/08/17 06:12

 

白龍のルフは白くなってしまったけど一応まだ倒すべき相手はいるわけだから良い……のかな? でも今の白龍はただただ自らの怒りと恨みだけで戦ってたジュダルの大好きな白龍とはもはや別人になってしまってるわけだけどそこのところ現場のジュダルさんいかがでしょうか

2023/08/17 06:27

 

The Blackが曲名でありチーム名なの可愛いな

2023/08/17 06:30

 

追い詰められてるときの白龍皇子の顔が一番好き 良い顔するよね

2023/08/17 06:45

 

聖者の行進ってもしかしてざぶらっく?

2023/08/17 08:36

 

どうするぅ? 白龍
のコマの二人メスガキどもでしかないな

2023/08/17 12:05

 

やっぱアラジンあの後から白龍に対してあたり強くなったよね!?wwwwwwww 良すぎて泣いちゃった つらい 314夜

2023/08/17 12:15

 

てかジュダルちゃんまだちゃんと白龍にもらった種子持ってるんだな こめられた魔力を白龍だと思って……???

2023/08/17 12:17

 

探しに行ってくれるのはいいけどこれほんとに支部で見た通りの展開だとしたら白龍ダブル失恋じゃない? 実質 堕転まったなし

2023/08/17 12:17

 

根っこがヤンキーとか素が口悪いとか言われてる白龍愛しすぎる 中学生男子くらいのマインド いつまでもそのままでいてほしい

2023/08/17 12:20

 

龍ジュダただのDCやんけ……

2023/08/17 12:20

 

全然記憶になかったんだけどちゃんと二期のOP曲も聞き覚えあったんだよな〜 観てたのかな

2023/08/17 12:30

 

いやキャラソンのあるジャンル助かるわ〜…… The Black、絶妙な曲だ

2023/08/17 12:41

 

ジュダルのソロはあるけど白龍はないの? なぜシンドバッドおじさんは二曲あるの?

2023/08/17 12:44

 

The Black、絶妙に微妙だと思ってたけど何故かずっと聞いてしまう…… 妙なスルメ感がある

2023/08/17 18:13

 

今315夜まで読んだんだけどアラジンが可愛くて可愛くてたまんねぇ 男の子している

2023/08/17 18:13

 

もしかしたらあれかもしれない 白龍の気を引きたくて別のやつのマギやってるとかそういう つまり当て馬にされてる某国の王子……

2023/08/17 19:17

 

ヒィーーーーーーーーヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒ 龍ジュダあまりにもビジュが百合

2023/08/17 19:29

 

可愛い……可愛い…… 新しいカップリングとの出会いって最高新しい萌えって最高

2023/08/17 20:27

 

兄王様の声ゆーきゃんだった しかも珍しくグリードに近いゆーきゃんだった

2023/08/17 20:40

 

龍ジュダはあの感じでしれっとおさなななとこがすごい

2023/08/17 21:58

 

別に全然長髪萌えとかじゃなかったんだけど二年経った白龍が髪切ってたのじんわり効いた ジュダルちゃんと同じ部分が減ってしまった……という

2023/08/18 06:55

 

白龍みたいな髪の色ってなんて言うんだろうね……青みがかった黒髪って感じ? 超好き…………

2023/08/18 06:56

 

ブルーブラック

2023/08/18 06:57

 

藍色、濃紺、インディゴ
らへん? でも書くとしたら青みがかった黒髪かな

2023/08/18 07:14

 

基本的に白龍はめちゃくちゃ末っ子だしジュダルは甘やかされて育った一人っ子って感じだしもしかして相性悪いのでは!?と思うんだけどお前だけが俺とまったく同じものを持っているからそうではないんだよな これがざぶらっくパワー

2023/08/18 07:29

 

あと白龍はジュダルの前では見栄張ってそうだから 滅多にオギャらない いやだいぶ危ういけどね

2023/08/18 07:32

 

正直顔カプみたいな雰囲気だと思ってた龍ジュダ だってあまりにもビジュが良すぎるし…… こんなビジュのいい男たちが公式で我が王俺のマギだなんて……

2023/08/18 07:39

 

pixivで見た、アラジンがなんとかしてよ君のマギだろって白龍に言うやつ、好き 慣れれば可愛いものですよ、みたいな返しもイケイケすぎて大好き

2023/08/18 07:43

 

ジュダルの前だとわりとしれっとした態度でクールぶってるけどやっぱ白龍の方が依存度高めであってほしい ジュダルはあんまり執着心がなさそうだし普通に白龍は重い男だと思ってるから

2023/08/18 07:44

 

ものすごく単純なオタクだから中国旅行に行きテェになってるね

2023/08/18 08:07

 

ジュダルちゃんの声あまりにもショタすぎでは?

2023/08/18 08:17

 

休憩中の車の中で延々とThe Black流してる キメェオタクやめーや!

2023/08/18 12:26

 

絶縁結界張ったらアルバも弱体化したけど自分も無能になっちゃったから戦いが終わるまで俺引っ込んでるわ!じゃ!みたいなこと言ってるジュダルをもう一回見ようと思ったらもう読める期間終わってて泣いた 単行本…………

2023/08/18 12:41

 

セックスしないと出れない迷宮百億個はできてそうだしジュダルちゃんなら間違いなく出せる

2023/08/18 19:00

 

俺だけの王様泣泣泣

2023/08/18 20:44

 

龍ジュダ同軸リバとかリバっぽい雰囲気のとかが多くてかなり助かりまくり

2023/08/18 22:41

 

ザガンでお手軽拘束プレイできる白龍強すぎだろ!(ジンの間違った使い方)

2023/08/19 07:36

 

pixivで龍ジュダめちゃくちゃ見たいのにバレと隣り合わせだから怖くてできない……

2023/08/19 08:30

 

別に全然おさなな萌えとかではないんだけど白龍とジュダルがあの感じで幼馴染ってところに萌えている 実はみたいな わざわざ言及しないけどみたいな よく考えたらこいつら幼馴染なんじゃん!?ていう

2023/08/19 08:54

 

なんでThe Blackってずっと聞いちゃうんだろうな

2023/08/19 11:04

 

普通に許嫁とかいて普通に結婚して皇帝やってる白龍のそばに普通にず〜っと一緒にいるジュダル

2023/08/19 11:09

 

なんかしれっと龍ジュダ出てきたけど!? 探しに出かけた白龍の回想は次回あるのかな

2023/08/19 17:47

 

普通にジュダルにいじわるするじゃん皇子!!! 狂うんだけど

2023/08/19 17:47

 

生まれ故郷まで迎えに来てくれるのマジ腐っても皇子って感じ 私の生まれ故郷では求婚の意を表すのですがよろしかったでしょうか白龍皇子?

2023/08/19 17:51

 

紅玉にめちゃくちゃナチュラルに頭ぽんするジュダルはなに? イケメンなの?(ジュダル「イケメンだよ!」)

2023/08/19 17:54

 

癖でうっかり白龍帝にもやってやそれ

2023/08/19 17:54

 

(あの燃えるような怒りと恨みをどこかへやってしまった白龍なんて)つまんねーからどっか行ってる!ってこと?

2023/08/20 05:27

 

龍ジュダちょいちょい仲良しムーヴするのやめてください

2023/08/20 05:28

 

332夜、18ページ中央のコマぶち抜いてる二人、めっちゃ近くない?

2023/08/20 05:36

 

堕転しといて良かっただろは草

2023/08/20 05:36

 

二人っきりでどこで何してたの?

2023/08/20 05:37

 

いやマジで今も普通に仲良しなら全然いいんだけどただ暗黒大陸から帰ってきてからのジュダルの回想が一切ないから今何考えてなんのために行動してるのかが分からなくて怖い 急に白龍を裏切ったりされたら僕の心が死ぬからもしそうなら早くそれっぽいフラグとか見せてほしい

2023/08/20 05:38

 

白龍のことしか考えてなくてとりあえず白龍と同じことしてるだけっていうならいいです

2023/08/20 05:39

 

ネルヴァやっと出た! 支部でチラッと見てしまってこのことについてずっと怯えてたんだけど今ジュダルちゃんの口から「俺おまえのマギじゃね〜し」を頂きました!!!!!!!!!!!!!!!ああああああよかっっっっったマジで

2023/08/20 05:47

 

しかも気安く近付くなとでも言うようにぴしっと跳ねつけているジュダルちゃん そうだね君は白龍のマギだもんねえ泣泣泣泣泣

2023/08/20 05:48

 

妥協だった 完全なる間男じゃんお疲れ様ですネルヴァ王子

2023/08/20 05:49

 

それでもジュダルちゃんに踏んづけられて生まれ故郷にまで連れていかれてるのは喜んだ方がいいですよ 先越されてんだぞ白龍は

2023/08/20 05:50

 

故郷まで迎えに行って別の男がいたらさぞショックだったろうなぁ

2023/08/20 05:50

 

んおおおおお
アルサーメンに支配された自分の運命を恨んでいたジュダルちゃんが白龍と暴れたのが結構楽しかったからって理由でその運命/人生に満足してるなんて……そんな……そんなん……

2023/08/20 06:05

 

ざぶらっくは最強ってワケ……

2023/08/20 06:06

 

二人ともあの闘いをきっかけに色々吹っ切れてたんだねぇ

2023/08/20 06:06

 

白龍に性懲りも無く母親ヅラしてくるアルバ好き

2023/08/20 06:29

 

あとジュダルのお父さんの顔が若干シンドバットに似てるからもしかして父性とか面影のようなものを感じてちょっかいかけてたのか?みたいなコメントあって暴れた

2023/08/20 06:32

 

ベリアル魔装の白龍の美パワーエグすぎて全人類平伏すと思うねん

2023/08/20 06:43

 

え〜白龍に追いついて二人で四番目の迷宮ってあれか?とかやってるざぶらっく可愛い〜

2023/08/20 13:33

 

ざぶらっくだ……と思って昨日おいしい時間からチャコールねこの赤ちゃん連れ帰ってきたけどよく考えたら焦燈でもあるなということに気付いた まる焦げ燈矢兄

2023/08/20 13:47

 

一緒のコマに収まって二人でびっくりしてるざぶらっくかわいいね

2023/08/20 14:18

 

ウーゴくんがアラジン大好きでめっちゃ可愛いのなに

2023/08/20 14:18

 

ジュダルちゃん表情豊かすぎ 可愛いすぎ そういうところ、白龍皇子も大好きだと思うよ

2023/08/20 14:34

 

え〜〜〜〜〜守るために来たのに民衆に疎まれて背景真っ黒になっちゃったジュダルのこと背中バシってしましたよこの人……(白龍) 愛じゃん

2023/08/20 14:43

 

しかも叩くだけ叩いてお互いそれについては言及しない 分かり合っている どう見ても 言葉なんて必要ない感

2023/08/20 14:44

 

だってお前だけが俺とまったく同じものを持っているから————

2023/08/20 14:44

 

あぁ〜〜〜ボロボロにされてもハァ!?とか威勢よくじゃれついちゃう白龍カワヨ〜 魔装ベリアルほんと劣情しか煽んねぇな(最低の感想やめてもろて)

2023/08/20 15:27

 

ていうかなんか気付いたらあと数話で最終回なんだけど!? ほんとに終わんのこれ

2023/08/20 15:27

 

白瑛白龍姉弟の共闘におおう!ってしてるジュダルちゃんええやつや

2023/08/20 15:32

 

白龍、口調が丁寧なせいで無意識煽りみたいになってるの好きだ 可愛すぎるぜ なんとなくジュダルの方がまだ可愛げがあるのも可愛すぎるぜ ざぶらっく可愛いすぎるぜ(結局これ)

2023/08/20 16:08

 

マギシステムが壊れる闘いにマギご本人が身を投じているの草 うち一人俺はイヤだよとか言うてますが

2023/08/20 16:10

 

マギじゃなくなってもジュダルちゃんはジュダルちゃんよ……紅玉……君ってやつは……泣

2023/08/20 16:10

 

それ俺も思ってたのに……!って白龍が歯軋りしてる

2023/08/20 16:11

 

えっ本当だマギシステムがなくなったらジュダルってもしかしてめちゃ非力? 危ないな……ちゃんと守ってやれよ白龍皇子……

2023/08/20 16:14

 

俺のマギ我が王じゃなくなっても二人は一生幼馴染だから強い

2023/08/20 16:22

 

そういえばマジで一切裏切りのうの字も見せなかったなジュダルちゃん あんな感じなくせに従順なんだよな そういいところが信用できるし好きだし可愛いって白龍皇子が言ってるの聞きましたよ

2023/08/20 16:24

 

うおーーーーーーーーーーんオチに使われるジュダルちゃん!

2023/08/20 16:34

 

ヒィイイイイイ
白龍皇子の一人称がはくりゅうなのって公式だったの!!!?!!?え!? しかもジュダルのボルグが白龍限定でゆる判定? こわ

2023/08/20 16:39

 

福利厚生よすぎてビビるわざぶらっく

2023/08/20 16:39

 

自分で殴っておいて大丈夫かって駆け寄る白龍、ジュダルのあまりの非力さにびっくりしたんやな ここで俺が守ってやらねばと決意したんですね

2023/08/20 16:50

 

完結済の作品にハマって辛いのは同人誌がほとんど完売済なこと

2023/08/20 17:14

 

可愛すぎるよーーーーーーーーーーーー

2023/08/20 18:15

 

まずイメカラの時点でむり ていうか瞳の色の時点だわそれ言ったら

2023/08/20 18:15

 

なんか私って口元にほくろのある男好きだな……

2023/08/20 18:15

 

まってマギって本編中にそんなに年齢変化してたの? ざぶらっくって

16→17→18→21
18→19→20→23
なの!? 萌えるんだが……

2023/08/20 19:44

 

ジュダルちゃんの方がちょっとだけ身長と体重が上回ってる…… 絶対白龍より貧弱なくせに……見せ筋のくせに

2023/08/20 19:46

 

魔装ベリアルの超最高ディテール1/8スケールフィギュア欲し〜〜〜〜〜

2023/08/20 20:06

 

マギがフィギュア豊富なジャンルじゃなくて金欠オタクの私は助かってるけど立体物オタクの私は泣いてる 魔装ベリアルのフィギュア欲しすぎる ていうかどう考えても魔装はフィギュア映えしすぎると思うんだけどな

2023/08/20 20:29

 

強くてエロい白龍皇子が好き
だから僕はやっぱり龍ジュダ

2023/08/21 07:26

 

どう考えても黒髪が好きすぎるここ最近の推したち…………

2023/08/21 07:38

 

ベリアル魔装の我が王がエロすぎてめちゃくちゃ抱きてぇ……ッッッになった日もしっかり抱かれるジュダルちゃん

2023/08/21 12:20

 

マジでどっちも見れる今のところ 敢えて言うなら白龍が可愛すぎると読めないかもだけど

2023/08/21 12:37

 

ベリアル攻略直後の龍ジュダが一番DQNカップルだしメスガキだしこいている

2023/08/21 12:39

 

ガチ狂うわこれ…… 死ぬほど帰りたいけどざぶらっく摂ってるときだけはしあわせ

2023/08/21 12:42

 

やーーーーーーーこれほんと怒られると思うんだけど肉体的にはABだけど精神的にはBAみたいなのが私はめちゃくちゃ好きなんだよね…… 正直荼死もそうだと思っている

2023/08/21 12:44

 

ミュージカルのジュダルちゃんエグくね

2023/08/21 21:34

 

キリなくなるからとりあえずここまで