だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

いい日

 

佐野万次郎誕生日おめでとう。どうか幸せになってください。何がなんでも誰よりも幸せになってください…………出来れば花垣武道のとなりで彼と一緒に幸せになってください。

願望ダダ漏れだが……とにかく早く原作でちゃんと幸せになって……頼むから…………

でもマイキーの誕生日ってつまり真一郎の命日とニアリーイコールな訳だけど心境的にはどうなんでしょうか……総長の誕生日を祝うことがタブーになってたらどうしよう……そんなの悲しすぎるよぉ〜泣 でもマイキーは自分の誕生日より兄貴のことしか考えてないし誕生日心底どうでも良さそうだしむしろ誕生日が嫌いかもしれない…………どうしよう……

 

 

 

そういえばマイキー誕にかこつけてタケマイSSをpixivにアップしたけど文章書くの二ヶ月ぶりなせいで支離滅裂な文になって恥ずかしかった……まだ彼らについての解像度も低いから余計に恥ずかしいし後で絶対消したくなると思うけど誕生日だからって投稿してしまったことをお許しください……そしてできれば読んでください……(読んでほしいんかい)(読んでほしいだろそりゃあ)

解像度アガんねぇ! 難しいよ……そもそも原作が最大手すぎて我々がすることなんて一つも無さすぎるんですよね(元から無いが) しかも私はもっとこう……情緒がぐちゃぐちゃになるようなタケマイが読みたいのにこれについても原作が(ry だから反動(?)でゲロゲロに甘い話ばっかり思いつくし書いちゃうん……この流れルチスパでもやったな…………

 

 

 

兄貴で思い出したけど、タケミっちのヒーローは不良だってどっかで言ってましたよね? それって真一郎だったりせんかな……考察とか全然調べないからもうとっくの昔に議論されてたらめんご…… でもそうとしか思えないよな……佐野万次郎との出会いも運命だったとしか…… うええん。むしろずっと昔に会ったことあったらどうする!!??東卍少女漫画第二弾始まっちゃうが!!

はぁ。

はい。

あとタケミっちの財布がマジックテープ式だったらどうしようってちょっとだけ思った。急に。なぜか。そうだとしても多分ヒナちゃんはタケミっちのこと嫌いにならないよ。