だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

解放

解放されたんです。ダブルワークという地獄から(お前が始めた地獄だろ?)

 

これも共有しておこうかな。シフト残ってるけどどうしても行きたくなくてそのまま辞めたい人用に。

 

流石に長いから画像でいくか。

 

f:id:austkua_gif:20230907082854j:image

 

f:id:austkua_gif:20230907082912j:image

 

はい。

20分後に残念ですが分かりましたって返事がきてました。やったぜー! 

LINEで辞めるのは礼儀として〜とか何度も返信する手間が〜とか言う人ネットにめっちゃいるけど気にすることないですからね。返信一言で済むように先回りしてこっちが言っておけば問題ないしそもそもバイト一人辞めるくらい手間ですらないよ多分。しらんけど。

 

とにかくこれで引越しに専念できるってワケ。お姉ちゃんに怒られそうだからまだ言ってないけど。日曜のシフト(ほんとは日曜出勤だった)のあと辞めるって言ってそのまま辞めてきたって言おうかな。引越しと本業がもうちょう落ち着いたらちゃんとまたバイトするから許して……今度はやっぱ客室清掃しようかな。もうバイトは清掃しか勝たんて。

 

この流れ完全にナナミさんと同じなんよなぁ