だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

イメソンと衝撃と

龍ジュダのイメソン紹介パート3

きましたね。やっぱり米…玄…は天才なんだよね。イメソンパート3は「月を見ていた」です。

 

どんな夜だって 失い続けたって

共に生きてきたろう 瞬くように

 

が、もうまずざぶらっくなんだけど、この後のサビの

 

何かを求めて月を見ていた

嵐に怯える私の前に

現れたのがあなたでよかった

まるで何もかもがなかったかのように

この火は消えたりしない きっと

 

が死ぬほどざぶらで泣いちゃったよね…… 何かはもう力(パワー)じゃん? 母親を倒すための  そこに現れたのがジュダルで良かったっていう曲なんですよお(違うんじゃないかな)  これ絶対本人には言わないのにいや言わないからかな? こういう歌詞が似合うんだよな殿下……しかもこの前の「嵐に怯える」がかなりきいてる  バチボコ怒りパワーだけで突き進んでるように見えてやっぱりどこか少しはそういう気持ちもあって欲しさ   ある   あるよね    あるある

 

で、この火は消えたりしない、がめっちゃざぶら(それ何回目?)(はい) 火は怒り  怒りでもあるし悲しみでもあるし恨みでもある   この火は消えたりしない

うーーーーーん

 

良い曲ですね……

そんな煩悩まみれで言われても…………

 

はい。

 

話かえるね。

今月末にお姉ちゃんと賃貸アパートに引っ越そうと色々画策してるんだけど、緊急連絡先に父に名前書いてもらおうと思ったらなんかガチでうちの父親ってヤバい人間だったらしくて、よくわからんけども不動産屋に名前出すとヤバい人間らしいということが発覚してキレちゃった

いやどないやねん

でまぁ仕方ないから母に名前書かせてもらお〜(当然のように離婚済み)ってLINEしたら、それについては全然良いんだけど急に家出るって父とうまくいってないの?って聞かれてわろてしまったね。そういうわけではないけど最近父といるとストレスたまっちゃって(最大限のボカシ)って返したら「あ〜やっぱり今でもモラハラなんだ?」みたいな返事がきて今度こそ死ぬほどウケた

 

やっぱりって!!!!!!!!

 

今でもって!!!!!!!!!!!!!

 

おれたちで被害者の会結成しようずって感じだよね。なんだこりゃ

求:まともな親

って感じだけど親がこれならまぁ私が社不なのも頷けるし十分自然の摂理だな……になって安心するなどしちゃったからもうどうしようもねえな

 

はい。

明後日かその次にはバイト辞めるってLINEしたいな。がんばれその頃の私!