だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

ライフハック

バイト仮病して休んだ朝マックの美味いこと美味いこと!!!

 

f:id:austkua_gif:20230903074405j:image

 

本当は先週の時点でブッチするつもりだったのにちゃんと先週の土日と昨日だけでも行ったの誰か褒めてくんないかな(誰が褒めるか)

昨日も行く前が最高にヤバくてめっちゃ体温測ってた。結局行ったけど  でもやっぱ行くたび無理になるな〜 人が無理  なんというか   いや業務も十分むりみ強いけど  注文方式がだるいし常連がめっちゃだるいし常にいるパートの人もガチだるいし社員なのかなんなのか知らんけどめっちゃ威圧的なおじも死ぬほどだるい

 

のでズル休みしたった

こんな大人になってはいけない

こうはなるな!の世界代表な自信がある。もういつでもしくじり先生やれるわ

 

せめて誰かのためになってほしいから原文ママで載せるけど以下が店長に送ったLINEでふ

ぼくはいつでも仕事辞めたいサボりたいバックれたい人の味方だよ

 

お疲れ様です。夜分遅くにすみません。

話せる体調ではないのでLINEにて失礼致します。

本日夕方から体調が悪く、現在も熱が下がらないため明日お休みを頂きたいです。前日の連絡になり申し訳ございません。何卒よろしくお願い致します。

 

送る直前にLINEの通知全オフしてスマホ遠くにおいて同人誌読んでました(現実逃避)

ちなこれ送ったのが20時前。後で見たら5分後くらいに返事きてた。

 

で、今ずっと食べてみたかった朝マックマックグリドル食べてる    ウメ〜   ハッシュポテトも欲張って単品で追加してよかった。おぉ〜いしぃ〜

でもさっき間違えて仕事中のはずの時間にお姉ちゃんからのLINEに既読つけちゃって普通に「アレッ仕事中のはずでは?」って帰ってきたのウケるな。トイレ行ったついでに見たとか言っとく? 別にズルしたって言ってもいいけど   どうしようね   お姉ちゃんは私より自分の方がヤバい人間だっていつも言ってるけどどう考えても私の方が社会不適合者なんだよなあ  

 

あとマック来る前にローソンでもっかい店内放送聞いてブロマイドも印刷してきた〜 めちゃ良いのがきてニッコリですわよ

店内放送は時間帯で内容変わるわけではないっぽいね? ザッザッザッだったし一句詠んでた

 

はあこのままバイト飛ぼうかな  来週以降のシフト希望全部×つけてきたし仕事用のスニーカーも引き上げてきたんだよね昨日   一応次の日曜もシフト入ってるんだけどこれはどうしよう   やっぱ今日は頑張って行って来週ズルしてそのままフェードアウトした方がよかった?  なんとか体調不良引っ張って次の日曜も休めないかな〜と思ってたんだけど

 

ゆる募:二週続けてズル休みするときの言い訳