だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

囚われの日々にって

 

7巻、この時を待ってたぜからの場地圭介のカッコ良さは異常。

↑サブタイ(え?)

 

今日はお休みです!東リベを読んでます!一虎、お前家庭環境が最悪な感じの男だったのか……(好きで〜す)(最低)になった。人を殺すのは悪者、でも敵を殺すのは英雄だ!ってセリフ、漫画の中だと本当にそうだよね。これは死柄木弔にも言ってほしい言葉でもあるし全てのヴィランに知って欲しい言葉。正直一虎に至っては本当にマイキー何も悪くないしただ自分を正当化したいだけ(確か自分でそう言ってた気がする)だから同情の余地なさすぎてあまり好きにはなれなかったんだけど、それはそれとして場地圭介との関係はめちゃくちゃ好きです。この先どんな地獄が待っててもオレは最後まで一緒だから‼︎、こんなに心強いセリフがありますか?ないね。ないよね〜〜〜 気にすんなよなんてあんな状況で場地圭介以外に言えますか?言えね〜〜〜〜なんで死んだんだ場地圭介〜〜〜泣泣泣泣泣 あぁ〜情緒が崩壊する〜〜

 

はい。この先10年羽宮一虎が何を考えて生きるのか、全部教えてほしい。むしろあの日以来どういう気持ちだったのかも全部教えてほしい。マイキーに対する恨みはもちろんとして、主に最後まで一緒って言ってくれた場地に対して抱いていた感情について特に詳しく。場地の言葉を拠り所にして生きてきた羽宮一虎15歳、あまりにも………そしてこれからも場地圭介に囚われて生きていくんだ……今度は五倍の年月をさ…… そこがどんなに地獄でも一緒にいてくれる場地圭介も待っててくれる場地圭介ももういないのに……自分が殺しちゃったのに…………かずとらぁ!泣

 

マジで辛いんだけど?千冬と場地さんの出会いも少女漫画じゃん!って思ってたら場地さんの書いてる手紙一虎宛てじゃん。死んじゃうが〜〜〜 場地さんからの手紙を拠り所にするじゃん一虎は!はぁっ!年少で一日に何度も場地さんからの手紙を読み返してニコニコしてる一虎、ちょっと可愛いもん。いつも間違えてた虎の字がある日を境にちゃんと書けるようになったこと、一虎はどう思ったかな。他にも誤字だらけだったのにだんだん減っていく誤字に心がざらついた日々を送ったかもしれない…… 最初はあんなに嬉しかった手紙なのにどんどん読むのが嫌になったかもしれない……それでも最後まで一緒だって言ってくれた場地圭介だけを想い続けてたかもしれない……あぁぁ〜〜でも今度は10年もあるのに場地圭介からの手紙は一通もこないんだ……心がざらついても手紙越しに場地以外の影を感じてもそれでも良いから場地からの何かが欲しかったのにそれを永遠に出来なくしたのは一虎自身なんだ…………うぅ〜〜獄中(ではないけど)の羽宮一虎に思いを馳せ始めたらキリなくなってきた。

 

でまぁ、そう、少女漫画ですよね。ばじふゆ。同中のダブりガリ勉(見た目だけ)同級生がまさかのハイパー最強カッコいいヤンキーだったなんて……しかもオレ敬語使えねーんだよとか言ってた千冬の一番最初に敬語使った相手が場地さん……これはもう、少女漫画ですよ。しかもペヤング半分コって?同じ団地に住んでるってなんだ? どこまで少女漫画なんだ(言うほどその部分少女漫画か?)

 

次は三ツ矢くんの話ねー!ヤンキーなのに手芸部の部長で特攻服直々に仕立てちゃう三ツ矢くんカッコよすぎ問題について! しっかしカーディガンと首に巻いたメジャーがびっくりするほど似合うね君は!こりゃモテてるぞ。手芸部全員三ツ矢部長に恋しちゃってんじゃん。わかるもん。手芸部の女子が苦手なぺーやんも可愛い。女子に押されてる不良かわいい。

しかも兄属性ときたよ……たしかに結構初めの方からなんとなく面倒見よさそう感と頼り甲斐がすごかったもんな……兄はつえぇ。

 

兄といえばマイキーとエマちゃん、腹違いの兄妹て……そこ二人があにいもうとって可愛いがすぎるだろうがよ……佐野兄妹にバチバチに好かれまくっている龍宮寺、愉快だな。

 

この前アニメイトの下のゲーセン行った時東リベ全巻が入ってる台に『松野千冬、いい男だな……』ってポップと10巻の「オマエはこれから誰にも負けねぇ壱番隊を創るんだ、タケミっち」のシーンが貼ってあって、その時はマジ「???」だったんだけど今なら痛いほど分かります。ぼくもこう叫びたい。

 

松野千冬、いい男だな…………

 

いや推しとかどうとかじゃなく、彼はとてつもなく良い男だ……死ぬ間際まで最高だなんて……タケミチ、めちゃくちゃ素敵な相棒ができて良かったな…………君ら一生マブダチフォーエバ

 

ここまでだいたい7〜10巻の感想だけど今日多分15巻くらいまでは読んじゃうよ。したら何文字になるんだよこの記事。現在14:48です。

 

現在の時刻は16:24!15巻まで読みました!!!!!!!!!!!!あぁぁ!!!!!なんか!!!!!顔と情緒がぐっちゃぐちゃ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

はい。なんか待って……色々ありすぎて頭おかしくなってる……………現代マイキーもったいぶった甲斐がありすぎるほどヤバヤバのヤバ煮込みでしたね…… ぐっつぐつや。あんなん本当に吉沢亮じゃん。あ〜タケミチとマイキーのカップリング(小声)好きだな〜〜〜〜〜〜〜〜なんて言うか異国の廃墟ってシチュがもう最高すぎる。本編とかもう何もかも無視してフィリピンの異国情緒の中でゆったり暮らす二人の平和ifが見たい。カップリング名なんていうんだろ?タケマイ?と思って検索したら出たのでちょろっと見てたら23巻のネタバレ踏んじゃったのでもう大人しくしてますはい。ていうか本当に私の好きになったカップリング毎回逆の方が件数多いのはなんなの?世界に喧嘩売られてる?買うよ?(感化されすぎ) あっでも一虎と場地はとらばじのほうがちょっと多かった!(それでも2桁)(タケマイも2桁)(マイタケは3桁……)

 

いやそれにしても一緒にいてほしかったって!!!叱ってほしいって!兄貴のように叱ってほしかったって!!!!僕はだれかにもういない大切な人の面影を見ている男が好きなんだ!!!!うわああぁぁあ!!!!あぁ〜半狂乱になる〜〜 元からだけどビジュもめちゃめちゃ好みだしさ〜〜〜めちゃ辛い〜〜ゴロゴロする〜ッッッッッ

マイキーはずっとあの頃の東卍が良かったんだよな………誰もいなくならなくて、ただみんなとずっと一緒にいたかっただけなんだよな……マイキーが本当は一番組織のトップなんて似合わないのに……一番子どもでいたいし一番子どもなのに肝心なところで大人になっちゃうばかりに………あぁ〜ぐちゃぐちゃになる〜 東京卍會に一生囚われている佐野万次郎がつれぇ〜 囚われの日々にぃ〜〜〜〜 タケミチさん、そんな悲しいこと言わないでってあんた場地さんと同じこと言ってるわよ……はぁ受け継いだもんな……任されたもんな……くうぅっ場地の面影まで見さすなや!!!

俺をそんな目で見るなッッッッッっ…………オタクの好きなセリフ殿堂入りじゃんッッッ……!!!!苦しい!むねがくるしい!頭も痛い。体調悪くなりますよこれ…………タケミチの腕の中で冷たくなっていく佐野万次郎……ギュンギュンする…………あったかいタケミっちの手に包まれて……ぐうううっっっ 叱ってってワードに興奮しすぎて歌詞検索してイメソン探してるけどなかなかピンとくるのが無いっすね〜……

はああああああ映画行こ………噂では現代マイキー映画に出てるらしいすからね……

 

あ〜〜〜こんなことになるとは〜〜じゃぶじゃぶじゃん。東リベじゃぶじゃぶじゃん。もう明日無理だこれ。仕事なんか行ってる場合じゃないよ………

あっあっ、てか100話の扉絵なんね!第二クールOP!後で見返します。