だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

久っ

 

一番くじ、荼毘ちゃん狙いで(最推しはとむらくんだけど今回のフィギュアの出来があまり良くなかったので!)5回引いたらちゃんと荼毘ちゃんが来てくれてセブンイレブンで踊っちゃったよね……  店員さんにさっきA賞出たばっかなんですよ〜って言われたから私G賞狙いだったんすよ〜!ってニコニコした。コインパーキング用にお札崩すのに毎回利用してたセブンだったから徳がたまってたんかもしれん。やったぜ。

 

f:id:austkua_gif:20210813223101j:image

 

プライズの荼毘は攻めだけど、

 

f:id:austkua_gif:20210813222845j:image

 

今回の荼毘は受け!

そう見えますよね!!? このお荼毘、今にもダビダンスしそうな楽しそうな顔をしている……

 

f:id:austkua_gif:20210813222944j:image

 

そして推しカプ。

ラスワンホークスはね、メルカっちゃったよね。だって次の日の朝にはもうくじ全部駆逐されてんだもん……速すぎる男がよ……(関係ない) 

 

 

 

https://youtu.be/IcpzqZrpLVM

 

たまにふらっとYouTubeでおすすめ巡回したりするんだけどその中で普通に好きだなと思って聴いてた曲、が、なんとなく、どことなくタケマイっぽいなって…… ふんわりね、ほんとに。

 

プラスチックの目玉もあげるから
ナイロンの髪の毛もあげるから
符も任せて 必ず直すから

 

和訳のこの部分がほんのり23巻のタケマイだなって………… 何度だって助けに行くよ……泣泣泣  はああああ情緒ぐっちゃぐっちゃのスパゲティになるわ23巻

 

明日お仕事終わったらアニアカ! 明日は絶対今度こそ次回予告で死ぬと思うので今からお墓の準備しておきます!ヨッシャー!