だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

爆豪かっちゃん、君ってやつは

 

増えてるんです、タケマイ。幻かな? 朝だし…… 

 

増えてる!!!!!!!!!!!!!

 

夢だけど!!

夢じゃなかった!!

ってやつ!?(なに?)

めっちゃ増えてた……絵も文も……これワンチャン毎日増えるんじゃないか…………それは夢見すぎ?アッそっすか……へへ……

 

今日も花垣店長と従業員佐野のこと考えてた。ちゃんと話にできたらいいな〜

 

ところで私アニメで現代半間を見たときからずっと彼のことが気になってるんだけど、イメカラが紫って知ってもうだめだなと思った。何故かイメカラ紫に弱いんだ私は……あとキャラブックの尊敬してる人/憧れの先輩が奢ってくれるパイセンだったので本当にダメ  その奢ってくれるパイセンが名前と顔はっきり出ちゃったら私は終わります(もう終わってるだろ)

はい。

なんていうかえっちなお兄さん感が異常なんだよな〜 そのくせハンマーズは?とかいうネーミングセンス。かなり好きだ…… 

 

 

 

そして本誌………本誌……なんか爆豪勝己がトレンド入りしてたから何かしらあるんだろうなとは思ってたけど爆豪かっちゃん、君ってやつは…………… 一人で勝とうとしてんじゃねぇの続きのくだりの演出?コマ割り? めちゃくちゃ好きだ……デと爆のこれからと今から……ほんで出久って……そうだよな……はじめは出久って呼んでたんだよな……えぇ……なんか涙出てきました  これから出久って呼ぶのかな…と一瞬思ったけど多分呼ばないだろうし出久もデクのままがいいって良いそう  だってヒーロー名にしちゃうほどだし……えぇこれ……えぇ〜〜〜おさなな…………つまずいて転びかけた緑谷出久を支える爆豪勝己、今の状況そのままで……これもまたいい演出……泣 堀越先生は神すぎるよ………… ここの二人のセリフ、早く山下大輝岡本信彦で聞きたいな(気が早すぎるオタク) しゅいましぇん………… 村八分な緑谷ちゅらいん……… でもその自嘲的な卑屈な微笑みはなんなの出久……分からないけどなんだか妙に魅力的なんだ…………

 

はぁ……あとカラーページのアニメ情報のとこ、来週放送分から新章突入って書いてあったからこれは本当についにヴィラアカってことだよね??? やっと??????うれしい…… 本誌で元気な姿をマジで長いこと見れてないしこの先ワンチャン見れないかもしれないからせめてアニメで元気なとむらくんを心ゆくまで堪能したい。

 

明日行ったらお休みだい! 明日もタケマイ妄想で乗り切るぞい(ぞい!)