だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

忘れ

 

誰よりもお前はヒーローに。

なんっっっっっっっっ(×5億)つぅタイトルなんや……………… 雄英時代の3人のカット、横断歩道のシーンの動きっていうか……なんだろう、アングル?めちゃくちゃ好きだった……なんかオシャだ……センス……白雲朧……CVけんしょう先生なんだ……うわゎ…になっちゃった(なんやねん)

ぼくは黒死も好きなので死柄木弔は元気ですか?捕まっていませんか?っていう黒霧さんに萌え萌えしてしまって……どうもすみませんでした…… 黒霧のとむらくんフルネ呼び久々だ……とむらくん元気じゃないよ……もう最悪だよ……二ヶ月前は一番元気だったのに……

 

そう二ヶ月前なんすよ。ついに次回予告………僕のヴィランアカデミア泣泣泣泣泣泣泣 来週から敵連合が毎週観れるかと思うと泣泣 興奮で息できてないかもしれん  どうしよう  助けて? なんかもう……助けて? はーーーOPなんか差分とかあったらどうしようね  もう死んじゃうね  元気なとむらくんいつぶりだ……本誌ずっと死んでんだもん(死んではない)(いや死んでるか……?)(認めない)

はい。

お荼毘の素敵な人生歩んだなってシーンもメッッッチャみたい。外典様のセリフも良いんだよな〜 己の炎に身を焼かれるから……ぼくはこの二人の組み合わせも結構好きなんだよ  カプ未満な感じがいいですね。

トガ仁も〜〜〜すごくすごく楽しみだ〜〜〜堀越先生のトガちゃんツイート激増しちまうな  楽しみ〜〜〜 自分絵画オマージュのシーン神作画期待していっすか〜〜

あとスピナーの語りがね、なんと言ってもよね。よう俺だ、スピナーだ!から始まるの、ラノベ感あってワクワクする  彼もラノベのハーレム主人公の才能があるので(敵連合をハーレムだと思ってる人)

 

ま一番はおれたちの死柄木弔ですけどね! お前CM出てたよな!?とかお前社長だから金あるよな!のシーンがめちゃめちゃめちゃ………あとあと必ず跪かせてやるあのゴリラ、とかトゥワの覆面ひっぺがす犬の調教シーンとか。ううう楽しみすぎる〜〜〜あふれる〜〜

つーか志村転弧よな……CV……CV……弧太郎も……AFO先生と似た声質だったらどうしよう泣 萌えすぎてぼくは死にます  結構前に2ちゃんで見た島乃姉弟のCVがそのまま志村姉弟だったらっていうの思い出した   つらたんたんすぎる……

 

来週から毎週しんどいのか……ただでさえ今も結構つらいのに……オォン 

今日はアニリベ……そして今日行ったらお休み……がんばるぞい!

ぞい!