だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

笑えばいいと思うよ

 

今日あったショックな出来事なんですけど、これ一生持ちネタとして語り継いでいく自信があります。

ふらっと寄ったゲーセンにタケミっちのちびぐるみがラスワン残ってたから何回かやってたんだけど全然取れなくて(この時点で2000円近く投入してる)、一回初期位置に戻してもらおうと席外してる間に別の二人組に五回程でゲットされててめちゃくちゃソウルジェム濁っちゃったんですよね…… いやまぁこっちも二人で来てるんだから一人その場に残して行けば良かったしそもそも私が店員さんに声掛けるの躊躇った(なんかじゃがりこ大量に積んでたので遠慮してしまった)のが悪いんですけど……でもショックだよーーー!!!デカショック!!!あれ絶対確率機だからあのお姉さんは私のおかげで取れたようなもんなんすよ……絶対そう、そう思ってないと狂っちまう。あのお姉さんがただクレーン上手かっただけなんて認めないぜ。認めたら私の2000円が浮かばれないだろうが!!!!!

ちなみに先週も同じタケミっちのちびぐるみ(別のゲーセン)に2000円近くかけて結局取れてません。もうゲーセン通うのやめなよ……向いてないし身を滅ぼすよ…………

うるせーしらねーFINAL FANTASY

 

 

 

ところでお姉ちゃんがついにヒロアカ25巻まで読んでくれました! ヤッター万歳! なんかますます荼毘=燈矢兄としか思えないんだけど……私はそうだって信じてるよって言われてしまってマジでどういう顔して良いかわからなかった。ごめんなさい、こういう時どんな顔すればいいかわからないの……早く30巻まで読んでとしか言えない……でも言ったらつまりネタバレになるからそれも言えない……私はどうすれば……

 

 

求人サイトで気になった企業?に社会保険ちゃんとあるか問い合わせたらあるって返答来たので今度の休みに工場見学行こっかな♪ 工場っていうか町工場って感じっぽいけど! 今度こそ転職成功した〜い♪