だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

葛藤とイメソン

 

苦しい……えっちな推しカプが見たい気持ちとタケマイはそんなんじゃねぇという気持ちに挟まれて物理的に苦しい…………あくまでもタケヒナ前提のタケマイが好きなんだよな……なぜヒナちゃんの存在を無視した二次創作が実在するのかおれはちょっとだけ理解に苦しむぜ…… ヒナちゃんがいてこその花垣武道だし東京卍リベンジャーズだろうが……そこは忘れたらいかんと思うんだよ……いやBL妄想してるやつがどの口で言ってんだって感じだけど   

でもそうでもしないとタケマイのスケベが拝めないこともわかってます。つれぇ〜〜〜公式で彼女持ち攻めのつらいとこよこれ〜〜〜 抜き合いっこはセーフですか?(アウトだよ)

はい。

どんだけ文章が好きでもヒナちゃんの存在をなかったことにしているタケマイだけは一生読めないな……と毎回思うが、これが結構多いんだよな……苦しい…… だからかどうか分からないけど私は万次郎の片想いタケ←マイが一番好き もちろんタケミっちからも何かしらのクソデカ感情はあるけど恋愛とか性的なアレとかでは多分ない、そういうやつ…………はい……なんかすいません…………

 

 

 

最近YouTubeのおすすめ動画はしごがめちゃくちゃ捗ってめちゃくちゃマイキーのイメソンが見つかるんだよな。箇条書きしておきます。

 

ゴーストの君/水槽

CULT/DUSTCELL

オルターエゴ/Misumi

ルーセ/伊根(INE)

ハイネ/Saburou

 

 CULTはMVのイラストもなんかそこはかとなくマイキーみがあって大興奮した挙句お姉ちゃんにURL送りつけたが…… あとオルターエゴって別人格って意味らしくてはゎ…別人格…黒い衝動…はわわゎ…になった

イメソンオタクなので誰かがこのブログにたどり着いてこっそり共感してくれることを祈ってます。イメソンオタクに届け!

 

 

 

そういえば工場の仕事はやめた! やっぱ事務っしょ!となって今受付事務の求人探してる(なんやねん)  いい感じのがあったので応募しよかな〜 派遣なら志望動機とか別にいらないんでしたっけ? 志望動機なんてある訳ないよなぁ  立地と給料と休日数と勤務時間がそこそこ良かったので……しかないだろ。なぁハム太郎