だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

再び葛藤

 

マイ武………………………………………………かぁ………………………………になってるね……pixivが逆カプばっかりオススメしてくるから……(pixivのせいにするな) はい。すいません……どうせすすめられなくてもそのうち逆も見出すしそれどころか逆の方が本命になったりするようなゴミカス腐女子のくせによぉ!

タケマイR18は……とか言ってたくせに昨日の今日でえっちなタケマイ見てる時点でだいぶゴミカスでした。すいませんでした。

 

それはそうと、24巻の表紙マイキーちゃんでしたね…… 黒川イザナにそっくりだな〜君〜 頸の刺青と言いやっぱりそういう感じなんだね……イザナに思うところがあってあのマイキーがあるんでしょうか……今回裏で糸引いてんのだれなんだよ……また新しい人出ます? イザナ絡みだとカクちゃんだけど彼はそんなことするような人には思えないので除外していいか…… いやマジで梵天マイキーの理由が分からん…… 誰に何を唆されたんだ………… 頭悪いし考察とかできんオタクなのでただただ頭を抱えている

 

 

 

ねぇねぇ推しカプがラジオするんだけど幻覚かな!!??!

 

https://twitter.com/heroaca_anime/status/1428273427970891776?s=21

 

うわああああああああああ現実だったあ錯乱するうううううう

 

スーーーーーーーーーーーーハーーーーーーーーーーーーー

 

生きた。ありがとう敵連合。ありがとう僕のヴィランアカデミア。

信じられない……こんなにゴミカスなのにこんな幸せでいいんだろうか……ちょっとくらい真面目に働こうかな…という気に一瞬なるね。

明後日から毎週情緒がめちゃくちゃダァ〜〜〜