だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

おなじ話

今朝出勤前におりてきたイメソンを紹介します。(また?)(まただよ)(何度でもするよ)

 

夢ならばどれだけよかったでしょう

未だにあなたのことを夢に見る

 

はい。

まさか私が推すカップリングのイメソンがlemonになろうとは…… なんだかんだ今までなかったんですけどここに来てだったねぇ。

言えずに隠してた昏い過去も

あなたがいなきゃ永遠に昏いまま

はもう完全に、ジュダルがいなかったら玉艶を倒すことは出来なかった白龍皇子の気持ちそのものなんですよね。言えずにってジュダル以外には言えずにって意味の。ねぇ…………

 

自分が思うより恋をしていたあなたに

あれから思うように息ができない

あんなに側にいたのにまるで嘘みたい

とても忘れられない それだけが確か

 

カ〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッッ

ここ!!!!!!!!

ジュダルを失くした直後の白龍陛下すぎるんよ!!!!!!!!! マジでアラジンがジュダルくんを失くした白龍お兄さんがどうやって生きていくのか僕には想像がつかないみたいなこと言ってたの一生擦るんだけど。どんだけ依存してたんですか陛下。でもきっと無意識なんですよね陛下。でも側から見たら誰がどう考えてもそうってことですよね陛下。陛下としてどうなんですか陛下!!??!?  そしてどう考えても切り分けた果実の片方はジュダルちゃんなんだよな…… お前ら運命共同体

 

でめっちゃ朝から泣きながら仕事に行ったんだけども(出たよ誇張表現ヲタク)、ワンフレーズだけかなり違うから実はこれはイメソンではないんですよね。

ここまで言っておいて?

ね。

 

わたしのことなどどうか忘れてください

そんなことを心から願うほどに

 

練白龍はジュダル相手に絶対そんなこと思わないんだよなぁ…………

 

よりによってジュダル相手にはねぇ。モルジアナになら思うかもしらんけど。

で結局めちゃくちゃ盛り上がった割にイメソンではなかったという。

それだけの話ですね。はい。

 

あとついでに昨日仕事中に記憶と手癖だけで描いてたざぶらっく清書ver。いや清書でもないな……ていうか仕事して……

 

f:id:austkua_gif:20230823210749p:image