だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

ザッザッザッ

まさか坂本さんの声がローソンで聞けるなんて……

 

今日の昼にツイで見て夕飯食べたら行こ〜って思ってたら直後に放送時間もツイしてくれてたけどそれが20分後だったからめちゃくちゃ焦って家出た挙句小銭忘れてブロマイド印刷出来なかったっていうアレなんですよね(どれ?)

支離滅裂な文章やめな?

 

帰り道に久しぶりにPUBG観てたけど安定におもろくて普通に笑いながら夜道歩いてた(変質者おる) はいすいません。

 

はい。

 

ブログ始めた途端書くことなくなっちゃった…… というのも最近まったく創作ができてないせいと言うのもあるのかもしれない。今までジャンル掛け持ちできたことって多分ないから今のこの完全に移行するかどうかみたいな時期ってどっちのジャンルも中途半端になって全く創作できないからダメなんだよね    何も書いてない時期って本当に暇だ。

 

とりあえずお互いのいないところでお互いの話をする龍ジュと紅炎に左腕の返品を迫る白龍を書きたい。書けるといいな。

 

 

 

そういえば後任の人もう決まったらしいんだけど、相変わらず引き継ぎ期間が二週間(営業日だけでいえば九日間)しかなくて背筋凍った。もう完全に私は一ヶ月間みっちりねっとり引き継ぎ気満々だったからマジで!!?になっちゃったよね。引き継ぎ二週間って普通なの? 私が甘々なだけ? 甘々BLは苦手なくせに?(関係ないだろ)(はい)

 

求人載せてからまだ一週間も多分経ってないのにね。応募だけは来るんだよなこの会社。毎月数人辞めて数人入ってくる。

オッホッホ