だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

願望そしてキャラブック

 

マイキーと稀咲とイザナとマイキーを梵天に仕立て上げた第三者(だれ?)でオートファジーが見たいです先生…………(これはMMDの話です)  そもそも東リベ、モデルすらまだ全然見てないけどね…… 自分で作れたらよかったんだけどモデリングは本当ちょっと……脳みそスッカスカのオタクにはちょっと……特にぼくは想像力乏しいし立体把握能力がカスなのでペラッペラのマイキーしか作れん

タケミっちとマイキーでフラジールも見たいね……これ最初の振りどっちが蹴る側でも蹴られる側でもいいからすごいよな…… なんか今日14巻と17巻と23巻読み返しちゃったんだけど改めて死んだよね……推しカプ大量摂取や

 

それはそうとオートファジーはマイキーのイメソンなんですよね。穏やかに暮らしてほしい……僕は待ってないのに……なかったことに……止まらない振り返らない……忘れさせて……今に弾ける悪の芽よ……ううぅ特に悪の芽よの部分のモーションめちゃくちゃマイキーで見たいんだよなー! 歌詞もモーションも全部似合うんだよなー! ついでに言うとボトムもマイキーです。二曲ともイメカラ赤だし。というか柊キライ氏の楽曲全体的に東卍みが強いん……ボッカデラベリタは一虎ですから。君がいなきゃ今頃高嶺なの……君がいるからあたしが痛い…… うぅん。良い

 

あとMMDで言うともうずっと思ってるのは荼毘ホークスでフリィダムロリィタが見たいんだよな。同じ地図のゴールを選んで歩いたはずなのにね…… 絶対似合う…… ほらあのちょうど31巻の扉絵みたいな……ヒロアカは既に素敵モデルがあるからいつかちょっと手出してみたいけど、この前作ったトレス動画で動画作りの辛さが身に染みてしまったから無理かもしれん…………動画作れる人ってマジすごいよ…… マジで何がどうなってんのか全然わかんない……

 

はぁ…………ていうかなんか知らんけど急にふゆとらにグラグラ来てて死にそうなんですよね。一虎って見れば見るほど深みに嵌まりそうで怖い……二人でペットショップをやってる事実が衝撃すぎて苦しい……そういえばやっとキャラクターブックを読んだんだけど、場地圭介の夢がペットショップなんすね……だから二人…あぁ…そうなのねなるほどね……なるほどね!泣泣泣!っていう。ぼかぁ傷の舐め合いカプが大好き腐女子です。あと同じ人物に向けてクソデカ感情抱いてる者同士のカップリングイズ好き。ヒロアカで言うとホと荼ですね。はい。

はい。

ていうか表紙イメージが花魁て……大阪ジャック衣装に関しては堕天使…… 右でしか……(とらばじとか言ってたやつ) いやでも一虎とばじけだったらばじけの方が右だし…… そして松野千冬は圧倒的に左。なぜなら小学生男子だから(中二だよ) 精神の話だよ!

 

キャラクターブックね……マイキーの髪、ピンクゴールドなんや(可愛い…)……マイキー、ハンサム意識して描かれてるんや(好き…)……になったしタケマイ3cm差か……萌え……になった。こいつ何センチ差でも萌えてるぞ。

あと東卍ベスト3でだいたいマイキーと一虎がワースト1、2なの可愛すぎて泣いちゃった。恋愛関係が軒並みひどくてワロタ。一応二人とも公式イケメン(?)なのに。それでも足は一番速いマイキー……ラヴ。タケミっちは一番遅い……クソッ萌える…… 

ていうか「タケミチはマイキーを支え続け、マイキーもまたそれを望んでいるようだが……」ってなに? 望んでいるようだが……なに??? 死んじゃうが。

 

あと一虎に苦手意識抱いてるやつ多すぎて笑ってしまった。千冬は苦手なのに一緒にペットショップやってるのめちゃくちゃ可愛いんだけど……なんなんだ……狂っちまう……おれこれ以上狂いたくねぇよ…………

場地さんはあぁ言ってますがやっぱり場地さんが死んだのは一虎が刺したからではあると私は思ってるので、それ関連でなんやかんやするふゆとらが見てぇな…… 場地ごめんって不定期にヒンヒン泣くせいで生活がままならなくなる一虎に(同棲している世界線)仕事がまだ軌道に乗らなくて燻ってるイライラが爆発して当たり散らす千冬が見たい。いつもなら場地さんが死んだのはあんたのせいじゃない(って場地さんが言ったんだからオレもそう思ってる)ってよしよししてくれるけどたまたま千冬のストレスがマッハだったせいでうるせぇないつまでメソメソしてんだっつって怒鳴ってほしい。オマエが場地さんを刺したんだろ、覚えてるんだろ全部の感触を、忘れたなんて言わせない、忘れるなんてオレが許さない、一生背負って生きるって言ったのはオマエだ、せいぜいオレのこの気持ちも一緒に背負えってめちゃくちゃ怒鳴る千冬…… そして翌日何事もなかったかのようにいつもの二人に戻るふゆとら…… 見たいね(なにその願望……) ごめん私も何言ってるのかわかんなくなってきた……

 

あと三日行ったらお休みだ〜い。今日はアニリベ観たので明日も頑張るぞ〜い。