だいたいそんなかんじ

だいたい推しに萌えてるか仕事辞めたがってる

何が何やら

 

23巻まで一気に読んでたらいつのまにか日付変わってた。ブログ更新してないYO

 

何から書こう……何から……わからん…まとまらん……一気は体に悪いって学んだはずなのに……

なんだ……とりあえずあの……花垣武道と佐野万次郎はヤベーってことが分かった…………いや嘘こいたなんにもわからん……なに……?マジでわかんない  たすけて?

 

助けてほしいのはマイキーなんだよ!!!!!!!!!!!!!!泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

なに!??マジで23巻、なに!???! パニック起こして死にかけた  幸せだなって思ったときにマイキーの笑顔が浮かぶのは何故なの? この人ずっとマイキー君のこと考えてんじゃん。マイキー君に囚われの日々に誓うリベンジじゃん!!??どういうことなの!??

ほんでいい未来な訳あるかい!!!!!!!これ以上何を求めるってマイキー君に決まってるだろって思ってたらもう答えとるやないかい花垣武道!!!そうだよマイキー君がいないんだよ!!東卍の誰一人欠けてもいい未来なんて言えないんだよマイキー!!!!あーーーーーー!!!!!助けて!!!!!!情緒、戻ってこい

これは……タケミっちを殺したのも黒い衝動なの? 抑えられなかったの? くそっでも受が攻をぶっ殺す構図ものすごく好きだ……とか思ってしまうクソゴミカス腐女子の自分が嫌だ……ごめんなさい……ごめんなさいごめんなさい

 

助けに行くよ 君の為なら 何度でも

 

………花垣武道く〜ん?これは……これはこれは…… マイキー君完全にこれヒロイン枠っていうかヒナ枠っていうか……そもそもフィリピンの時点でマイキー君の亡骸を抱きしめる構図がヒナと同じなんですよね。その時点でだよ。とっくの昔にだったよ。いやだってオレのモンって言われてるしなタケミっち。そりゃヒロイン枠にもなるか(支離滅裂な文章をやめろ)

いや飛び降りの構図が東卍時代と重なるのは激ヤバ演出すぎるっしょ…………204話の全てが最高で……もうぼくはどうしていいのか……本当にたすけてほしい  万次郎って呼んだよあんた……はああああああもうむりだ…… あの瞬間、タケミっちというヒーローに助けを求めたのは“無敵のマイキー”なんかじゃないただの弱くて脆くて一人じゃどうしようもない少年のままの佐野万次郎で、花垣武道が助けたいと思ったのも間違いなくそういう彼なんだよな……だからこそあの時マイキー君じゃなくて万次郎って呼んだわけで……なんか自分で言ってて涙出てきた  タケミっちのぜってぇ助けてやるからって言葉があんなにも心強いのはさ、そうやって何人もの人を助けたのを見てたからだもんね……タケミっちによって救われた人たちを見ながら、救われたことに一緒に安堵しながら、本当は自分もタケミっちに助けてほしいってマイキーが一番思ってたんだよね。あの時マイキーがタケミっちはオレのヒーローだって言ったのは本心だけど、花垣武道が本当の本当に佐野万次郎にとってのヒーローになるまでの物語がここから始まるんですね…………はあああ〜〜〜〜〜〜

 

たぶん、オレが絶対守ってみせる、なんてやっぱ言わせちゃいけなかったんだよ…… 誰よりも守られなきゃいけないのは佐野万次郎の方だったのにさ……真一郎やエマや場地圭介という守りを失って、彼が一番守られるべき存在だったのにマイキーはずっとずっと昔から無敵にかっこよかったものだから……本当は弱くてどうしようもない男の子なのに…… 唯一タケミっちがマイキーを守ってあげられる最後の綱だったのにそれを自分から手放した挙句手放された方も佐野万次郎の脆さに、SOSに、ギリギリまで気付けなかったんだよな……

でもマイキーもマイキーでオレがオレでなくなりそうな時は叱ってくれって言ってたのになんでタケミっちを手放しちゃうんだよ!?いやだからそれは黒い衝動にタケミっちを巻き込みたく無かったからで…… 叱ってほしいのはもちろん本当だけど、彼はやっぱり優しいから、それに絶対守るって決めたから、たとえ心の底からそう思ってたとしてもやっぱ最終的にはタケミっちのことを自分から遠ざけるしか無かったんだろうな…… 叱ってくれって言ったのに対してタケミっちがもちろんって答えてくれた、たったそれだけで満足してしまえたのかもしれない……いや満足なんかじゃないだろうけど、それがあれば頑張れるって、一人でも大丈夫だって思っちゃったのかもしれない…… 子どもになっていい?って一回言ってたけど、わざわざそうやって許可を求めてしまうくらい彼は子どもでいられなかったんだと思うと、もうぼくはどうしていいのか分からないよ…………もっとずっと子どもでいてほしかった……本当に肝心な時に甘えて欲しかった…… そうしたら初めから最悪な未来なんて無かったかもしれない…… でも佐野万次郎のそういうところが好きでもあるからマジで喉の奥から変な嗚咽漏れ出てくる  苦しい……

しかし佐野万次郎の涙ってどの未来でも美しすぎやしないか? 絵画やんけ……ルーヴルで見たよ私、行ったこと無いけど。204話なんて特に終始構図が最高すぎたな……全ページ拡大コピーして壁一面埋めたい。それこそ美術館や!

 

はぁ……タケマイ近辺はとりあえず吐き出したから周りいこうか。デザイナーの三ツ矢くんかっこよすぎ問題でも話す? あんなん絶対惚れるやん…… 余計にめちゃ好きな感じになられてて困るんだけど……そんで八戒は君そんなに三ツ矢くん大好きっ子だったっけ?

あとふゆとらがペットショップやってるの可愛いがすぎると思うんですが! よりにもよってその二人でそのチョイス!ナイス判断!! ふゆとらのペットショップ、マジで可愛い。

 

あと半間、やっぱり好きそうで参っちんぐ。これからもっと深掘りされたらヤバそう第一位。

 

あぁ〜〜〜つらい、しんどい。全然こんなつもりじゃなかったんです。アニメだけちょろっと観て、へ〜流行ってるだけあっておもろいな〜くらいで終わると思ってたんです……気付いた時にはいつも頭まで浸かっちゃってるんだよな……恐ろしいね……

いや〜やっぱ休みの前日に読んで良かったな〜……マジで情緒ぶっ壊れるから仕事どころじゃなかった。当日休みすら辞さないもん(辞せ)

今日は一日タケマイに浸れるよ!!!!!!やったね!!!